自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

劇場版遊戯王 デフォルメラバーストラップ アップル・マジシャン・ガール

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1439.jpg
5月3日に出掛けた時にクレーンゲームでアップル・マジシャン・ガールのラバーストラップをゲットしました!

PA0_1440.jpg
デフォルメされたアップル・マジシャン・ガールもなかなか可愛いです♪
アップル・マジシャン・ガールであるネタを思いついたので、近日公開したいと思います!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."可愛いですね♪"
こんばんはです〜。
デフォルメのアップルマジガールも可愛いですね♪
私は滅多にゲーセンに行かないのでクレーンゲームに遊戯王のグッズがあったとは知りませんでした(・Д・)ノ
アップルのネタも楽しみです!(^_^)

私は暑い&熱いのが苦手なので基本的に温かい飲み物(スープ系は例外)はあまり好きではないので冬でもあまり飲まないです。
逆に冷たい飲み物は好きなので寒い時期でも結構飲んでます。(笑)
ときには冬にアイスを食べたりもしてます。(笑)
2016.05.10 21:58 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 可愛いですね♪"
こんばんは~。
私もデフォルメデザインも可愛いと思ったので、いつも苦戦するトリプルキャッチャーに挑戦して、300円でゲット出来ました♪
近年は遊戯王関係で社長や遊戯のぬいぐるみ、こういうストラップ系が出たりしていますね~。
最近だと遊戯のフィギュアもクレーンゲームで登場していますよ!
アップルネタは何となく想像できるかと思います(笑)

暑さや熱い飲み物が苦手なんですか~。
炭酸飲料がぬるいとまずいので、私も飲み物なら冷たい方がいいですね(笑)
冬にアイスを食べる知り合いもいますが、寒がりの私は無理です(笑)
2016.05.11 00:17 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは~"
コトブキヤの「遊☆戯☆王 劇場版 ブラック・マジシャン・ガール」のフィギュア、東京遠征時に度々見かけて一瞬買いそうになったことを思い出しました(笑

直接今回のブログ内容と関係ないコメントでスミマセン(汗
2016.05.11 21:59 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。

ブラック・マジシャン・ガールのフィギュアはちょくちょくコトブキヤで登場しているんですよ~。
確かに人気があるグラマーな美少女系モンスターなので、ケンザウルスさんが買いたいと考えても不思議じゃないですね(笑)
2016.05.11 23:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1558-fca82ce5