自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王カフェが札幌に!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1436.jpg
5月3日から遊戯王カフェが札幌にもやってきました!
実際に見るとキャラの個性が出ているメニューが色々ありました。

PA0_1437.jpg
一番気になったのは、税別3000円もするジャックのブルーアイズ・マウンテンです(笑)
私はコーヒーが飲めないのですが、ジャックのようなコーヒー好きなら飲んでみたいのかなと思いました。

PA0_1438.jpg
この時は様子を見に来ただけで、期間内に一度入ってみたいです!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."どれも美味しそうですね!"
こんばんはです〜。
遊戯王カフェ、良いですね♪
私はこの所忙しくて東京のカフェの方には行けそうに無いです…。(>人<;)
Sさんはコーヒーが飲めないのですか!
私はコーヒーは好きですが、ホットよりアイスの方が好きだったりします。
ただ、コーヒーは夕方以降は飲まないようにしています。一度夕方に飲んだ事があるのですが、カフェインの影響でその日の夜は布団に入っても一睡も出来ない…という事がありました。(笑)

小説も拝読しました!
やはり急だったのとライセンスの問題でスタンディングでのデュエルになりましたね!
ジャックと黒澤がどんなデュエルをみせてくれるのか次回も楽しみです♪

私は映画を既に3回も観に行ったので入場者プレゼントのカードを3種類ゲットしました!
ここまでくれば4週目のカードも手に入れたいと思います。(笑)

2016.05.09 19:49 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: どれも美味しそうですね!"
こんばんは~。
何を注文しようか迷っているこの頃です(笑)
東京は確か池袋で開催されているんでしたね~。

コーヒーは自分から飲もうとしないですね(^^;)
ホットよりアイスコーヒーを好んでいるのは何故でしょうか?
その代わり、コーヒーの3倍カフェインが入っている北海道限定のガラナという炭酸飲料を結構飲んでいます。
確かにカフェインは夜眠れなくなる効果があるようで、私も何度か経験ありますよ(笑)

ライセンスなしで乗るのは交通ルール的に良くない気がしましたので、書きやすいスタンディングデュエルにしました!
今後オリカが混ざった黒澤とジャックのデュエルが始まるので、お楽しみにしていて下さい♪

ここまで来たら4週目のゲットも良いと思いますよ(笑)
早くDVD化されて、何度も見直したい気分です!
2016.05.09 21:36 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
レッドデーモンズヌードルも出して欲しいですね
2016.05.09 23:02 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
レッド・デーモンズ・ヌードルも良さそうですが、せっかくのお店を出店するのにカップラーメンは出せなかったのだと思います。
2016.05.11 00:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1557-1f3fee30