自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

おかえり、天上院 明日香!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

毎週ARC-Vを観ているSです。
遊戯王ARC-VでGXヒロインの天上院 明日香が登場しました!
歴代ヒロインの中で一番男前(褒め言葉)かつグラマーな明日香がこうしてアニメで観られる事が嬉しい限りです♪
ヒロインでは十六夜 アキが1番お気に入りなのですが、小林 沙苗さんの明日香も結構気に入っています(笑)
サイバーと名のつくプリマモンスターや、今度OCG化が決定したサイバーエンジェル達を使用していて、私が知っている明日香で安心しました。
融合次元で遊勝さんがいたので、この次元戦争の何かを知っている重要人物なのかもしれません。
次回は同じくGX出身のエド・フェニックスがカムバックしてくるので、楽しみにしていようと思います♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1555-7d3d71dd