自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王ムービーパックの結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1425.jpg
先週に映画「THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」のムービーパック(THE DARK SIDE OF DIMENSIONS MOVIE PACK)を3パック購入しました。


PA0_1426.jpg
印象に残ったのは、儀式モンスターのブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴンです。
儀式召喚でしか特殊召喚できませんが、相手のカード効果の対象にならない+相手のカード効果で破壊されない上、2倍の貫通ダメージを与える効果を持っています。
攻撃力4000なので、守備力0のモンスターを守備表示に変更の上で殴れば、1ターンキルが成立する事になります。
儀式カードのカオス・フォームも入手できました。

PA0_1427.jpg
もう1枚はディープアイズ・ホワイト・ドラゴンです。
ブルーアイズと名のつかないカードですが、自分の場のブルーアイズが破壊された時に手札から特殊召喚できる効果を持っています。
その他にも色々な効果を持っているので、出されると厄介なカードだと思います。
見た目的に遊星のスターダスト・ドラゴンに似ているかなと感じました(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1548-c0c737bc