自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

意外な共同戦線

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はスリムボディズ(+ニャース)が助け出した実写版ミケランジェロや他のフィギュアとのやりとりを描きました。
前回はこちらになります。

IMG_3142コピー
実写版ミケランジェロ「ねぇ、ゼシカちゃん。ボクとデートしようよ!美味しいピザを2人で食べて楽しもう♪」
ゼシカ「だから次の機会って言っているでしょ・・・。ワルイージ、何とかして・・・。」
ワルイージ「だ~からオレ様はこ~んなナンパ亀を助けたくなかったんだよ~!」
ニャース「ドン引きされているのに、よくあんなに積極的にアプローチ出来るニャ・・・。」
実写版ミケランジェロの猛アプローチにゼシカとニャースはドン引きしていた。ワルイージはそんな実写版ミケランジェロにイライラしていた。

IMG_3144.jpg
実写版ビーバップ「ボス、姐さん、何か食べに行きません?」
実写版ロックステディ「オレ達腹が減りましたよ。」
別行動をしていた実写版ビーバップとロックステディがワルイージ達と合流した。

IMG_3145コピー
実写版ビーバップ「あっ!?おめぇはタートルズじゃねぇか!」
実写版ロックステディ「亀野郎がこんなところで何してやがる!」
実写版ミケランジェロ「ロックステディ、ビーバップ!?お前達こそ何でここにいるんだ!」
ワルイージ「お前達、このナンパ亀と知り合いか~?」
ゼシカ「でも何か険悪な雰囲気がするわね・・。」
ニャース「嫌な予感がするニャ・・・。」
敵対関係にある実写版ミケランジェロと実写版ビーバップ・ロックステディを見て、ワルイージ達は知り合い同士なのかと思っていた。

IMG_3146コピー
実写版ビーバップ「オレ達がいない間、ボスや姐さんに妙な事してたんじゃねぇだろうな!」
実写版ロックステディ「この場で叩きのめして、すっぽんスープにしてやるぜ!」
実写版ミケランジェロ「よ~し、そっちがその気なら相手になってやる!」
それぞれが武器を出して戦闘態勢に入った。すると・・・、

IMG_3147コピー
ワルイージ「止めろ~!オレ様の前でくだらな~い喧嘩をするんじゃな~い!!」
ゼシカ「どんな事情があるかは知らないけど、喧嘩は良くないよ!」
ニャース「話せばわかるニャ!」
実写版ビーバップ「ボス・・・、姐さん・・・。」
実写版ロックステディ「しかし・・・。」
実写版ミケランジェロ「えっ!?2人のボスってシュレッダーじゃないの・・・??」
争いが始まりそうなタイミングでワルイージ達が止めた。

IMG_3149.jpg
実写版ビーバップ「こいつはタートルズって言って、オレ達の敵なんですよ!」
実写版ロックステディ「放っておいたら、また邪魔するに決まっていますぜ!」
実写版ミケランジェロ「よく言うよ!2人が悪さをしている癖に!!」

IMG_3150.jpg
ワルイージ「お前達の世界観なんてどうでもいいぜ~!オレ様の手下同士で無意味な争いをするんじゃな~い!!」
ワルイージは気に入らないながらも、実写版ミケランジェロも自分の手下にするつもりだったようだ。

IMG_3151コピー
実写版ビーバップ「仕方ねぇ、ボスに免じて許してやる!」
実写版ロックステディ「だがオレ達の方がボスの手下として先輩だから、オレ達の言う事を聞けよ!」
実写版ミケランジェロ「な、何だろう、この上下関係は・・・。」
ワルイージ「急に先輩風を吹かしてきたな~・・・。」
ゼシカ「アタシ達の知らないところで上下関係を作っているみたいね・・・。」
ニャース「あいつらは一体どうするつもりなのニャ・・・。」
実写版ビーバップとロックステディはワルイージに喧嘩を止められた為、急に実写版ミケランジェロを後輩扱いし始めた。

IMG_3152.jpg
実写版ロックステディ「おい、新入り!ボスや姐さんは腹が減ったと仰っている。何か飯を買ってこい!」
実写版ビーバップ「そうだな、ハンバーガー300個とコーヒーがいいと思うぞ!普段なら500個のところだが、オレはダイエット中だからな。」

IMG_3153.jpg
実写版ミケランジェロ「え~っ・・・、どうせならピザじゃ駄目?ピザだったら皆で話しながら食べられると思うけどな~。」

IMG_3155コピー
実写版ビーバップ「ピザか・・・、それも悪くはないな!」
実写版ロックステディ「よし、皆が満足するくらいピザを山ほど買ってこい!」
実写版ミケランジェロ「了解!どんなピザがいいかな~?楽しみ~♪」
ワルイージ「ってパシリにされる事には納得したのか~!!」
ゼシカ「ところでピザの代金は誰が払うんだろう・・・。」
ニャース「あの亀にそんなお金があるとは思えないニャ・・・。」
形はどうあれ、実写版ミケランジェロ、実写版ビーバップ、実写版ロックステディはワルイージの下で共同戦線?を張る事にした。


Comment

ケンザウルス says..."こんにちは~"
タートルズで敵対するミケランジェロとロックステディ&ビーバップが、まさか仲間になるとは・・・
常識ではありえない展開ですね(笑

そして、ミケランジェロがパシり扱いされるとは・・・

姐さん(笑 も猛烈なアプローチにお困りのようなので、ミケちゃんはリストラ候補生になりそうな予感ですね(汗
2016.05.01 15:33 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
このネタはあえて常識にとらわれず、タートルズ内の常識を打ち破る展開を作ってみました(笑)

パシリになった実写版ミケランジェロですが、今後の展開に必要な存在になってくるので、ゼシカ姐さんにアプローチしていてもリストラはないですよ(笑)
その為には他のタートルズのフィギュアも必要になってくるので、大阪で探そうかと思います!
2016.05.01 20:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1546-3ec9aa5a