自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

さらなるメンバーの加入!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今回はワルイージとゼシカのスリムボディズ(+ニャース)に新たなメンバーが加わります。


IMG_3111コピー
実写版ビーバップ「おうおう、てめぇら!何してやがる!!」
実写版ロックステディ「ここはオレ達の縄張りだぞ!勝手に入んなや!!」
ワルイージ・ゼシカ・ニャースの前に、イボイノシシとサイのストリートギャングが現れた。
ワルイージ「お~いおい、ネコの次はイボイノシシとサイかよ~・・・。」
ゼシカ「何かガラの悪そうな連中じゃない・・・?」
ニャース「あいつら、怖いニャ・・・。」
ワルイージは動物との出会いに呆れているが、ゼシカとニャースは実写版ビーバップとロックステディに少し怖がっていた。

IMG_3112.jpg
ワルイージ「オレ様の見立てでは、あいつらからパワフルかつワルそ~うな雰囲気を感じがするぜ~。イッヒッヒ~!手下を募集していた事だし、丁度いいじゃないか~!」
ワルイージは実写版ビーバップとロックステディを自分の手下にしようとしているようだ。

IMG_3113コピー
ゼシカ「ワルイージ、アンタは手下が欲しいかもしれないけど、アタシはあんなのいらないよ!!」
一方ワルイージの相方であるゼシカは反対していた。

IMG_3117コピー
ワルイージ「お前達、主役であるワルイージ様が相手をしてやろ~う!!」
実写版ビーバップ「オレ達をナメんじゃねぇぞ!」
実写版ロックステディ「ビーバップ、こんな奴はやっちまおうぜ!」
ゼシカ「アタシの話を聞かずに、自分からあいつらに戦いを挑んでいるよ・・・。」
ニャース「どうなっても知らないニャ・・・。」
ワルイージは自分から実写版ビーバップとロックステディに戦いを挑んでいった。


数分後・・・、


IMG_3118コピー
ワルイージ「イ~ッヒッヒ!や~っぱりスーパースターのオレ様は強いぜ~!!」
実写版ビーバップ「そ、そんなバカな・・・。」
実写版ロックステディ「オレ達がやられるなんて・・・。」
ゼシカ「ワルイージ、勝ったの!?」
ニャース「あいつって意外と強いのニャ!」
ワルイージは実写版ビーバップとロックステディに勝利し、ゼシカとニャースは驚いていた。
※ワルイージには主人公補正がかかっています(笑)

IMG_3115コピー
ワルイージ「今日からお前達はオレ様の手下になってもらうぜ~!も~し妙な真似をしたら、このボム兵で吹っ飛ばすからな~!!」
実写版ビーバップ「了解しやした、ボス!」
実写版ロックステディ「オレ達はボスや姐さんのお手伝いをさせてもらいます!」
ゼシカ「姐さんって・・・、アタシはそんな風に呼ばれたくないんだけどな・・・。」
ニャース「変にゃ奴らが加わったニャ~・・・。」
こうして実写版ビーバップとロックステディは、あっさりワルイージの手下になった。

IMG_3120.jpg
ニャースに続き、実写版ビーバップとロックステディもワルイージとゼシカの仲間になりました(笑)
クラシックフィギュアとニコロデオン版の2人はシュレッダー側にしているので、実写版の2人は思い切ってワルイージ側にしようとかなと考えました。
映画の予告動画で、ビーバップとロックステディにシュレッダーが「手下を募集している」と言いながら腕から刃を出したところ、ビーバップが「お手伝いを」と返答するシーンからこのネタが生まれました(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

ワルイージ様が楽しそうで何よりですよね!(笑)
私はもう笑うしかありませんでした。ワルイージ様が手下にする理由があれとは思いませんでした(笑)。
メンバーがさらに加わってだんだん賑やかになってきましたね~。このあと5人(?)にどんな展開が待っているのかが今から楽しみです。(笑)

話がそれますが、悪役のカートレースのお話しはどうされましたか。(笑)
半年かそれ以上の間、その記事が投稿されていませんが…。
2016.04.22 08:48 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ワルイージにも手下をつけようと思って、この前ゲットした実写版ビーバップとロックステディを仲間にしました。
どうやら悪役のイメージに合う手下をチョイスしたようです(笑)
今度ワルイージチームがどうなっていくかはゆっくり書いていきたいと思います。

実は私もその事を気にしていたので、ネタを考えてはいました(^^;)
次回がファイナルになると思うので、そろそろ仕上げていきたいと思います。
2016.04.22 23:11 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんにちは~"
映画版の二人のコンビは、まさかこっち側につくとは・・・(笑

なんだか、どんどんワルイージとその仲間たちがバラエティーに富んできましたね(笑
もはや、次は誰が加入するのか予測不能です(爆

こんな姐さんなら、ぜひ付いていきたいですね(爆
2016.04.24 15:33 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。
それなりに驚いて頂いたようで、意外なアイディアとして考えた甲斐がありました(笑)

最初はワルイージとゼシカのスリムボディズだけでしたが、段々動物キャラが仲間になってあっという間に5人組になっちゃいましたね(笑)
果たして誰が仲間になるのかは今後お楽しみにしていて下さい!

確かに美人な姐さんなら付いていきたいですね(笑)
ゼシカも不本意ながら姐さんになっちゃいました(爆笑)
2016.04.24 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1540-f5cde5cc