自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写映画版ビーバップとロックステディのフィギュア、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

IMG_3073.jpg
先週の土曜日にトイコネクトさんで注文していた実写版(ミュータント・タートルズ アウト・オブ・ザ・シャドウ)ビーバップとロックステディのフィギュアが昨日届きました!
とうとうビーバップとロックステディが実写化されると聞いた時から、フィギュアをゲットできる日を楽しみにしていました♪
バイクに乗ったバージョンも考えたのですが、売り切れ+1体5000円以上するので、購入を見送りました(^^;)
今回はゲットした報告だけになりますが、今月にはフィギュアのレビュー記事を書きたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
早くも実写版のビーバップとロックステディのフィギュアをGETされたんですね!

バイクに乗ったバージョンもご検討されていたようですが、やはり価格がネックとなりましたか(汗
フィギュアで二人が揃うだけでも十分満足されたのではないでしょうか?
2016.04.13 22:19 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
先週の金曜日から土曜日になった深夜に、お世話になっているトイコネクトさんで入荷されたのに気付いて即購入しました!

バイクに乗ったバージョンも格好良かったので検討していましたが、売り切れ+1体5000円以上がネックでしたね(^^;)
でも映画公開前に実写版の2人のフィギュアが手に入った事は満足いく結果です♪
実写版の2人も紹介記事の後にフィギュアネタに組み込む事にしましたので、2人の登場をご期待下さい(笑)
2016.04.13 22:57 | URL | #- [edit]
おもちゃのひろくん says..."こんばんは!"
今回のこの2体は最近のプレイメイツにしては良い方だと思います!

僕も早く開封したいけどなかなか時間が・・・

バイク、たぶん僕も見送ると思いますが、映画観たら欲しくなるんだろうな~(^_^;)
2016.04.13 22:58 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
実は私も今回のフィギュアはニコロデオン版よりも出来が良いと思っていました!

ひろくんさんはご多忙な状況ですものね・・・。
数もあるので、合間に少しずつ開封してあげる方がよいかもしれません。

バイクのフィギュアは私も同じ事を考えていました(^^;)
映画を観たら間違いなく欲しがりそうなので、購入しようかしないの葛藤と戦っています・・・。
2016.04.13 23:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1536-23e2c431