自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモン ぬいぐるみ ピッピOA

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3048.jpg
今回は今月登場したポケモンセンターオリジナルグッズであるピッピのぬいぐるみを紹介します。

IMG_3050.jpg
左側。
ピッピドールのぬいぐるみやマスコットに続き、とうとう本物であるピッピのぬいぐるみが登場しました!
ポケモン公式サイトで4月2日に発売される事は知っていたのですが、遊戯王OCGの新パック発売に合わせて、4月9日までゲットを我慢していました。

IMG_3051.jpg
右側。
小学生時代からピッピのぬいぐるみは色々集めていて、20代後半になってもピッピのぬいぐるみを購入しちゃいました(笑)
大人になってもピッピが私にとって永遠のアイドルである事は変わりません!

IMG_3052.jpg
後側。
顔だけでなく、翼や尻尾もしっかり作られています。
もしピッピに一目惚れしなかったら、ポケモンをプレイせずに他の人生を歩んでいたのかなと時々想像しています。

IMG_3054.jpg
アップ。
このぬいぐるみもよく作られているので、ピッピらしくて可愛いです♪

IMG_3055.jpg
タグのイラスト。
このピッピは確か金銀時代の絵をベースにしたものだと思います。

IMG_3056.jpg
ピッピ同士のコラボ。
左から、ピッピドールのぬいぐるみ、ピッピドールのマスコット、クレーンゲームでゲットしたピッピのぬいぐるみ、今回ゲットしたピッピのぬいぐるみ。
真ん中のピッピのぬいぐるみをリーダーにしているぬいぐるみ軍団にまた新たなメンバーが加わりました(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

昨日の記事も含めて拝読しますと、いかにSさんがピッピを愛しているのかがよくわかりますね(笑)。私は20歳前後ですが、一目ぼれしたぬいぐるみはすぐに購入してしまいます(笑)。ちなみに私もワルイージ様とディジー姫のぬいぐるみを持っています(笑)。
 
私も小学校高学年か中学生時代にもしマリオパーティDSに出会わなければ、今のワルイージ様ファンになっていなく、Sさんと知り合ってもいないと時々思っています。申し遅れましたが、今月の初めでワルイージ様ファン歴3年になりました!ワルイージ様デビュー20周年の年、彼と同じ26歳になる年を迎えてもずっと続けていきたいと思っています。
2016.04.18 13:25 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

記事を通してピッピへの愛情が伝わってくれて良かったです(笑)
ピッピはポケモンを始めるきっかけをくれた大切な存在なので、グッズを集める他に、小説やイラストで登場させる事でピッピへの感謝を表しています!
今までかなりんさんはどんなぬいぐるみに一目惚れしたのでしょうか?
ちなみに私もワルイージやデイジー姫のぬいぐるみを持っていて、リーダーのピッピと一緒にベッドの上にいますよ(笑)

何かが違うと人生も今と変わってくるので、好きだと思えるキャラに出会えた事は幸運だと思います!
かなりんさんはワルイージファン歴3年目を迎えましたか~。
お互いにワルイージファンを続けていきましょう(笑)

私は今年でワルイージファン歴16年目になりますので、今年のデビュー記念日(7月21日)にもアップル姫達でワルイージを祝ってあげたいです!
2016.04.18 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1535-ed2fd0b3