自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

チョコエッグ ポケットモンスターXY&Z 収穫結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今回はポケモンのチョコエッグの収穫結果をアップします。

IMG_3058.jpg
1個目は、ラティオス。
ルビーに登場する準伝説系ポケモンであり、金銀のライコウ・エンテイ・スイクンのような出現方法なので、昔はゲットするのに苦労したポケモンかと思います。

IMG_3059.jpg
2個目は、プニちゃん(ジガルデ・コア)。
XY&Zになってから登場したプニちゃんで、ユリーカが1匹所持しています。
色んな姿に変身したり、色違いの仲間がいたりする等、色々謎が多いポケモンです。

IMG_3061.jpg
3個目は、ソーナンス。
自分からは攻撃できないものの、カウンターとミラーコートによる反撃戦法はかなり強力です。
アニメではムサシの手持ちポケモンとして登場し、ニャースに続くロケット団の顔になっています。

IMG_3063.jpg
4個目は、ゲンガー。
初期から登場・活躍している有名なゴーストタイプのポケモンであり、XYではメガシンカできるポケモンの1体でもあります。
メガシンカすると能力が飛躍的に上昇しますが、他の持ち物を持たせられないというデメリットが悩みどころです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1533-ee174fcc