自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

THE DARK ILLUSIONの購入結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1414.jpg
本日は遊戯王OCG「THE DARK ILLUSION(ザ・ダーク・イリュージョン)」の発売日でした。
早速出かけて、シングル数枚と3パックを購入しました。


PA0_1415.jpg
1パック目を開けたところ、今回のパックで一番欲しかったジャックのレッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(ウルトラレア)を当てました(笑)
元々シングルでゲットする予定でしたが、まさかパックで当てるとは全く思ってもいなかったです。

PA0_1416.jpg
アニメでは、チューナー2体によるダブル・チューニングでレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトが進化を果たしました。
アニメ版・OCG版とも特にレッド・デーモンズ・ドラゴンを経由しなくても召喚できるようです。
王道なデザインが格好良いレッド・デーモンズ・ドラゴンで、非常に気に入りました(^^)

PA0_1417.jpg
続いてジャックが使用したレッド・ウルフです。
シングルで3枚購入した後、パックで1枚ゲットしたので、合計で4枚のレッド・ウルフを手に入れられました。
レッド・リゾネーターと組み合わせる事でレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトをシンクロ召喚できるので、「ウルフリゾネーター」という新しい組み合わせが誕生したように思えます。
なおレッド・ウルフは獣族に見えるデザインですが、使用者のジャックのイメージから悪魔族になっています(笑)
狼系のデザインは結構好きなので、悪魔族である事も含めて気に入っているモンスターです♪

PA0_1418.jpg
こちらもシングルで手に入れたレッド・ガードナーです。
レッド・デーモンモンスターが存在し、相手がカード効果を発動させた時に手札から墓地へ送る事で、発動ターンのみ自分のモンスターは相手のカード効果で破壊されなくなります。
悪魔の盾というデザインが格好良い気がします♪

PA0_1419.jpg
こちらもレッド・ウルフやレッド・ガードナーと同じくシングルでゲットしたキング・スカーレットです。
ARC-Vジャックには珍しく「レッド」と名のつかないカードで、悪魔族・通常チューナーになる罠モンスターカードです。
アニメではレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトを守りつつ、レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラントのシンクロ素材となりました。
レッド・ミラーのみゲット出来ていないので、いずれ手に入れようと思います!


【その他のレアカード】
PA0_1420.jpg
ブラック・マジシャンの服装と思われるマジシャンズ・ローブを手に入れました。
このパックはブラマジ関係のカードが多く収録されているのも特徴です。
レベル2の服装系モンスターでありながら、守備力2000を誇っています。

PA0_1421.jpg
最後はブラック・マジシャンとブラック・マジシャン・ガールの師弟コンビが載っているマジシャンズ・ナビゲートです。
手札からブラマジを、デッキからレベル7以下の闇属性・魔法使い族モンスターを特殊召喚したり、墓地のこのカードを除外して一時的に表側表示の魔法・罠カードの効果を無効にします。

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
ブラックマジシャンの強化は嬉しかったですけど今回のパック遊矢が取りすぎていてセルゲイも古代の機械悪魔も無いのが嫌でした次のブースターなんですけど融合じゃなくて闇属性テーマらしいので沢渡の魔界劇団入れてほしいですユーリは秋のブースターの表紙を飾ってほしいです
2016.04.09 16:45 | URL | #- [edit]
ak says..."おめでとうございます〜!"
こんばんはです〜。
3パック買ってレッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラントのカードを当てられたのですか!(・Д・)ノ
おめでとうございます!(≧∇≦)
今回は運が良かったようですね〜。

今日の再放送は遊戯とパンドラのブラマジ対決だったので偶然にもこのパックの宣伝になっていた気がします…。(笑)

私は、今日が新パックの発売日だった事をすっかり忘れていたのですが、Sさんの購入記事を見たお陰で思い出しました!(笑)
これから買いに行こうと思います!
私もタイラントが当たるといいなぁ…。(←多分無理です。)
購入結果は明日ブログにアップする予定です!
2016.04.09 19:05 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

映画の宣伝も含めて、ブラマジ関係のカードを入れたのでしょうね。
主人公のカードが多く収録されるのは昔からある事なので、仕方ない気もします(^^;)
ユーリのパックはおそらく7月発売のパックに収録される可能性があるので、沢渡の魔界劇団もそろそろカード化してもらいたいところですね。
2016.04.09 22:27 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おめでとうございます〜!"
こんばんは~。
タイラントはシングルでゲットする予定だったのですが、まさかのパックでゲット出来た事に驚きました!
普段パックで欲しいウルトラレアを当てた事がないので、明日に悪い事でも起きるのかなと思ってしまいました(笑)

言われてみれば、土曜日の再放送はブラマジ同士の対決だったので、丁度良い宣伝になったでしょうね(笑)

私の記事でパックの発売日を思い出して頂けて良かったです(笑)
購入結果はブログで拝見させて頂きます(^^)
2016.04.09 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1532-1d698cea