自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

おかえり、天城カイト!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

毎週ARC-Vを観ているSです。
ジャックやクロウがいるシンクロ次元から、ユートや黒咲の故郷であるエクシーズ次元に突入しました。
エクシーズ次元は融合次元アカデミアの襲撃を受けた事で、かなり暗い雰囲気が漂うボロボロの町になっていました(^^;)
人を楽しませるデュエルが人々に恐怖を与えるものと誤解されており、エクシーズ次元の人達はデュエルに怖がっているいるようです。
そんな中、新OPにZEXALの天城カイト、GXヒロインの天上院明日香、服装は随分異なるエド・フェニックスの姿が確認できました。
カイトはエクシーズ次元の悲劇の影響からか、ZEXAL初期の頃と同じく人の話を全然聞かない頑固者で、変わっていない印象です。
明日香やエドはこれからの登場になるので、どんなキャラとして登場するのか楽しみです♪
歴代ヒロインで一番男前なヒロインの明日香が悪い女王様系にでもなるのかなと少し想像してしまいました(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."カイトが出ましたね〜!"
こんばんはです〜。アパートのネットが駄目になるとは災難でしたね…。

カイトが登場しましたね〜。久々にカイトのデュエルが見れて嬉しかったです!(^_^)
ARCーVのカイトはサイファーモンスターを使うようで、フォトンが強化される可能性は少なくなってしまいましたね…(^_^;)
遊戯王が表紙になったアニメディアというアニメ雑誌を購入して、私はネタバレ情報で明日香やエドがARCーVではどんなキャラなのか知ってしまいました…(^_^;)

「新OPにZEXALの〜」の所のカイトの苗字が「天上」になっていますので、お手数ですが修正お願いします!

そして、少し早いですがご報告させて頂きます。
来月に諸事情で今住んでいる家を引っ越す事になり、その関係で来月は多忙になるのでブログ更新やコメント等が少し疎かになるかもしれません…。(>人<;)
ですが、私のブログ記事へのコメントはこれまで通り、Sさんの書きたい時に書いて頂いて構いませんよ。(返信は遅れるかもしれませんが…。)
2016.04.12 20:25 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: カイトが出ましたね〜!"
こんばんは~。
昨日には復旧したので、こうして返信が出来るようになりました(^^;)
記事は予約投稿で仕込んでおいたので、決まった時間に更新されていました。

とうとうakさんが好きなカイトが登場しましたね!
サイファーモンスターの登場により、ARC-Vカイトがフォトン強化の可能性が確かに低くなったように思えますね(^^;)
実は私もARC-V明日香とエド関係の情報をネットで知ったのですが、実際の話や絵を見ないとピンと来ないので、放送される時を楽しみにしていますよ~。

誤字は早速訂正しました!
似た名字の明日香と混ざったのかもしれません(笑)

来月にお引越しされるのですか!
コメントの件は了解しました。
私も数年前に実家の引っ越し作業を母親と行って、大変だった記憶があります(^^;)
2016.04.12 20:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1528-e4d7f17f