自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ビーバップ(実写映画版)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1402.jpg
今回は久し振りのイラスト記事をアップします。
リハビリとして描いたのは、今年の8月に公開される実写版ミュータント・タートルズ続編に登場するビーバップです。

PA0_1403.jpg
初の実写化となるビーバップとロックステディはそれぞれリアリティのあるゴツイ見た目をしています。
ビーバップはかなり肥満気味の身体に牙が4本あり、アニメにはなかった髭が生えている等アニメといささか異なっていました。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
久々の絵の記事ですね♪

予告編でチラッとしか見なかった実写映画版ビーバップですが、メタボ体型でしたね(笑

ニコロデオン版とは対称的ですが、それでもビーバップとわかる個性を残しているところが面白いですね♪
2016.04.05 22:03 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
最近ご無沙汰だったイラストを描いてみました♪

実写版ビーバップは旧作ロックステディを上回る程のメタボ体型で、初めて見た時はビックリしましたね(笑)
相方のロックステディも近日公開予定です!

ニコロデオン版はロックステディと対を成す体型でしたが、どのビーバップも紫色のモヒカンヘアーとサングラスをしっかり残しつつ、独特な特徴があって面白いですね(^^)
2016.04.05 22:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1522-5af64392