自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

シンクロ次元編も終わりか・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

遊戯王ARC-Vもいよいよシンクロ次元編が終わり、新たなステージへと向かう事になります。
シンクロ次元は5D'sのパラレルワールドといえる世界で、ジャックやクロウ等の5D'sキャラが再登場を果たしました。
個人的には遊戯王ライバルキャラで一番好きなジャック・アトラスが再び登場し、キングとして魅了するデュエルを見せてくれた事が嬉しい限りです(^^)
ARC-Vでの魂「レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト」や、その進化系である「レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント」は格好良いデザインで気に入りました♪
新たなに使用したレッドモンスターもなかなか面白い効果を持っているので、自分の悪魔族シンクロデッキに組み込んでみようと考えています。
この前のデュエルでジャックは負けてしまいましたが、OPでの不満足そうな表情から一転して満足の表情をしていたので、これで良かったのかもしれません。
キングではなくなったARC-Vジャックもジャックなので、これからさらなる高みを目指して飽くなき挑戦を続けて欲しいです!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."ついに終わりましたね…。"
こんばんはです〜。長かったシンクロ次元編も終わりましたね。
やはり、自分の好きなキャラが再登場するのは嬉しいですよね〜(^_^)
ジャックは5D's同様に元キングになってしまいましたね。ですが今後もシンクロ次元で活躍してほしいですね〜。
私もタイラントのデザインはカッコいいと思いました〜(^_^)

そして、いよいよエクシーズ次元編が始まりましたね〜。ネタバレ情報を知らなかった人は突然のカイトの登場に驚いたかもしれませんね〜。
カイトの再登場はとても嬉しいです!銀河眼やフォトンにも新規カードが登場しそうで楽しみです(^_^)
エクシーズ次元編はシンクロ次元編のように1年間続くのかそうで無いのかが気になります!
瑠璃の出番にも期待したいところです。

小説の続きを更新しました。アニメの1時間SPに合わせて、明日も小説の続きをアップする予定です!(^_^)

猫に引っ掻かれたという話についてですが、その猫は♂だったので異性である母や祖母には懐いていましたが、同性である私には懐いていませんでした…。(ー ー;)
今、私が飼っている犬は♀なので私や父には懐いていますが、同性である母にはあまり懐いていません…。
動物は異性に懐いて、同性にはライバル心?を持つ傾向があるようですね〜。
Sさんは犬に追いかけられた事があるんですか!
それはとても怖い経験をされたようですね…。動物に突然追いかけられたら驚きますね〜。
2016.04.03 19:35 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: ついに終わりましたね…。"
こんばんは~。
パラレルワールドとはいえ、数年振りにリアルタイムでジャックを観れた事は嬉しかったです(^^)
シンクロ次元編は終わりますが、物事が片付いたらARC-Vジャックもまたキングの座に復帰しているかもしれません。
タイラントのゲットまであと6日なので楽しみです♪

カイト・明日香・エドといったかつてのキャラ登場は何も知らない人からすれば「!?」状態になるかもしれません。
ジャックのスカーライト同様、カイトは早速新しい銀河眼を使っていたので、銀河眼デッキはさらなる強化が期待できるかもしれませんね!
アカデミアの被害を受けたエクシーズ次元はさらに暗い雰囲気ですが、どういう方向へ持っていくのかを今後観ていきたいです。
瑠璃や明日香達女性陣がどんな活躍をするのか期待したいですね♪

小説の続きは拝見させて頂きますね~。

なるほど、性別によって懐く傾向に違いがあった訳ですね。
同性に対してライバル心を抱き、異性には甘えるところは人間も同じ気がします(笑)
長野県松本市に住んでいた頃、突然大きめの黒い犬がやってきて、自転車で出勤する私を追いかけてきて怖かったです(^^;)
最終的に何処かへ行ったのですが、目に蜘蛛の巣?がついていたので野良犬だったのかなと推測しています。
2016.04.03 22:58 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
ARC-Vってこのまま一次元一年使うんでしょうか?なんだか今回のシリーズ進み方が本当に遅いと思います新しいOP見てみたらユーリが出ていて安心しました早くスターヴヴェノムOCG化して欲しいです
2016.04.04 02:07 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
シンクロ次元程長くはわからないのですが、話の進み方は歴代シリーズより遅いですね。
ユーリとユーゴは何処へ転送されたのか気になるところです。
おそらくスターヴヴェノムは夏頃にカード化されるのではと予想しています。
2016.04.04 23:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1521-e6ae3fea