自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケモンわくわくゲットくじ2012 I賞 ニャースドール

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3034.jpg
フリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアと一緒にゲットしたニャースドールのフィギュアを紹介します。
最近どれだけニャースにハマっているんだって状態です(笑)


IMG_3035.jpg
箱左側。
こちらにも注意書きが書かれています。

IMG_3036.jpg
箱右側。
フィギュアのラインナップが載っています。
それぞれのソフトで最初に選べるポケモンだったり、アニメで活躍しているポケモン等合計8種類あるようです。

IMG_3037.jpg
箱後側。
本物のニャースと比較すると、ぬいぐるみ風なデザインになっています。

IMG_3038.jpg
開封後の中身。
ニャースドールと名前が書かれた台座が入っていました。

IMG_3039.jpg
正面。
招き猫を連想されるポーズで幸せを運んできそうな気がします(笑)

IMG_3040.jpg
左側。

IMG_3041.jpg
右側。

IMG_3045.jpg
後側。

IMG_3046.jpg
アップ。

IMG_3047.jpg
秋葉原でゲットしたニャースのフィギュアとのツーショット。
比較すると、今回ゲットしたニャースは人形らしさが出ており、左側はロケット団のニャースらしいフィギュアだと感じます。


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
ぬいぐるみ風のニャース、可愛いですね~

ニャースのアイテムもフリーザ様並に増えそうな勢いを感じます(笑
2016.04.01 19:02 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
ニャースアイテムがまた増えましたね(笑)
ニャースだけでなく、ポケモンアイテムは年々増えていく傾向があります(爆笑)

2016.04.01 21:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1519-ee115a9b