自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア~FREEZA SPECIAL~vol.1 フリーザ(第三形態)、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_3022.jpg
今回は第三形態のフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュアを紹介します。
実は第二形態のフリーザ様だけでなく、第三形態のフリーザ様のフィギュアも一緒にゲットしていました(笑)

IMG_3023.jpg
箱左側。
第三形態はエクレアのように顔が長いのが特徴になっています。
出番は一番少なかったのですが、エイリアンらしいデザインで他のデザインより怪物っぽい印象を受けます。

IMG_3024.jpg
箱右側。
第二形態と互角以上に戦ったピッコロをも上回る戦闘力とスピードを誇り、クレイジーフィンガービームでピッコロをボロボロにしていました。
フィギュアのポーズもクレイジーフィンガービームを放つシーンを再現しています。

IMG_3025.jpg
箱後側。
いつもの流れで写真を撮りました(笑)

IMG_3026.jpg
開封後の中身。

IMG_3027.jpg
正面。
正面だとどんな表情をしているかわかりません(笑)

IMG_3028.jpg
左側。
フルパワーと同じく、尻尾が切れているところも再現されています。

IMG_3029.jpg
右側。
右側になるとようやくフリーザ様の表情が見えてきます(笑)

IMG_3030.jpg
後側。
第6宇宙版フリーザ様といえるフロストもこの形態へ変身しており、現在の悟空(通常状態)ともそこそこ戦えていました。
フロストの場合は第三形態を突撃形態と呼ばれているようです。

IMG_3031.jpg
アップ。
フリーザ「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の変身を・・・、わたくしの真の姿を・・・。」

IMG_3033.jpg
今まで手に入れてきたフリーザ様のワールドコレクタブルフィギュア。
第一形態~最終形態、フルパワー、メカフリーザ、ゴールデンフリーザと全形態のフィギュアを揃える事が出来ました(^^)
どれもフリーザ様らしくて良い出来のフィギュアばかりだと思います♪
もしフロストも登場するのであれば、このフリーザ様コレクションに加えようかと考えています(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
第三形態のフリーザ様もGETされていたんですね!

頭をエクレアに例えるとは、面白いですね(笑
私の場合、真っ先にエイリアンのパクリっぽい頭と思ってしまいますので、その発想はありませんでした(汗

最後の集結の写真は迫力ありますね!
知らない間にフリーザ様パラダイスとなっていたんですね(笑

これだけ大人数のフリーザ様が相手では、さすがに悟空とベジータも負けるかもしれません(笑
2016.04.01 18:58 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
この前のブックオフでの買い物は第二形態だけでなく、第三形態のフィギュアもゲットしました!

ケンザウルスさんはエイリアンが真っ先に浮かんだのですか~。
私はエイリアンよりも食べ物のエクレアが頭に浮かびましたもので(笑)

全形態を集めた記念として、フリーザ様パラダイスの集結写真を撮りました♪
最初はゴールデンフリーザのみゲットしただけですが、その後に登場した他の形態も段々欲しくなって、全形態を集める結果になりましたね(笑)

確かにこれだけのフリーザ様が相手だと、悟空とベジータも厳しい戦いになるかもしれません(笑)
2016.04.01 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1518-a106e73a