自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王OCG PREMIUM PACK18

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1400.jpg
今週の日曜日にプレミアムパック18を3パック購入しました。
私が手に入れたのは、魔帝アングマール、ジャンク・チェンジャー(シークレット)、ジャンクリボー、No.37 希望織竜スパイダー・シャーク、No.38 希望魁竜タイタニック・ギャラクシー(シークレット)、No.84 ペイン・ゲイナー、No.77 ザ・セブン・シンズ、帝王の凍気、輝望道(シャイニング・ホープ・ロード)、幻影騎士団シェード・ブリガンダイン、幻影騎士団ダーク・ガントレット(シークレット)、レッド・スプレマシーです。
元は王魂調和目的で購入したのですが、肝心の目的カードはゲットできなかったので、王魂調和はシングルでゲットしようと思います。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."残念でしたね…。"
こんばんはです〜。王魂調和のカードが当たらなくて残念でしたね…(>人<;)
ムーン・スターのカードも当たらなかったようなので、先日の東京旅行でシングル購入して正解だったようですね!
私も先日プレミアムパックを購入しましたが、自身の欲しかったカードは当たりたせんでした…。

ブログにも書いたのですが、サウザンド・アイズ・サクリファイスとクリッターが禁止解除になるとは驚きましたね…(・Д・)ノ
古参組としては古いカードの制限復帰は嬉しい限りです!(^_^)

そして、5月発売のコレクターズパックでヌメロン・ドラゴンがようやくOCG化されるようですね!
来月発売されるムービーパックには真青眼の究極竜が収録されるようなので、ドラゴン好きの私としてはどちらのドラゴンも手に入れたい所です!(^_^)
2016.03.26 19:58 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 残念でしたね…。"
こんばんは~。
ネタバレになりますが、あの後にシングルでゲットしました(笑)
欲しいカードがパックで手に入りませんでしたが、久し振りにパックを購入して楽しかったと思います♪

その2枚の事は伺っていますよ~。
確かに昔からの決闘者なら馴染みのあるカードが戻ってくる事は嬉しいですね♪

私はレッド・ノヴァあたりを狙っています(笑)
新たなドラゴン族が続々OCG化されているようで、akさんはウハウハな展開ですね(^^)
2016.03.26 22:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1513-d7c83529