自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

新メンバー、加入?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

今回は久し振りにワルイージとゼシカのスリムボディズのネタをやりたいと思います。

IMG_2996コピー
ワルイージ「イッヒッヒ~、久し振りにオレ様達の出番だぜ~!!」
ゼシカ「この前はアンタの相棒が来てたわね。(変な臭いがする不潔そうな人だったけど・・・。)」
ゼシカはワルイージの相棒であるワリオに不潔な印象を抱いていた。

IMG_2997.jpg
ワルイージ「ワリオはま~た宝探しに出かけたみたいだが、オレ様達も何処かへ行こうか~?」

IMG_2998.jpg
ゼシカ「そうね。何か変わった事がなさそうだし、アタシは美味しいケーキが食べたいかな♪」
ワルイージとゼシカは何処かへ出かけようと考えていた。すると・・・、

IMG_2999コピー
ニャース「ニャニャニャニャ~ッ♪あおい、あおい、静かな夜には~、おいら一人でてつがくするのニャ~♪」
突然ポケモンのニャースが歌(ニャースのうた)を歌いながら歩いてきた。
ワルイージ「んっ?あれはポケモンのニャースじゃないか~!!」
ゼシカ「あ、あの猫ちゃんは人の言葉を話しているよ!!」
特にゼシカはニャースが人の事を話している事に驚いていた。

IMG_3001.jpg
ニャース「にゃーが気持ち良く歌っていたのに、おみゃーらは一体誰ニャ?」
ニャースもワルイージとゼシカに気付いた。
※このニャースはロケット団のニャースと同じ口調をしていますが、ロケット団のニャースではない設定です。

IMG_3002コピー
ワルイージ「おいおい、人の言葉を話すニャースに遭遇しちまったぜ~!」
ゼシカ「せっかくだから、アタシ達の仲間にするのはどうかな?」
ワルイージ「はぁっ!?ゼ~シカ~!ズイブン大胆な事を言っているが、お前は何を考えているんだ~!?」
ゼシカ「とにかくアタシに任せてよ!」
ニャース「あいつらは一体にゃにを話しているのニャ?」
ワルイージはあまり乗り気じゃないようだが、ゼシカが強引にニャースを仲間にすると言い出した。

IMG_3003コピー
ゼシカ「そこの可愛い猫ちゃん。行くところがないなら、今後アタシ達と一緒に行動しない?ご飯もしっかり食べさせてあげるよ♪」
ニャース「本当かニャ?それにゃらおみゃー達と一緒にいてやるニャ!」
ゼシカ「そう?じゃあ、よろしくね~!」
ワルイージ「ゼ、ゼシカ~・・・??ど~うして上から目線をしているこ~んな奴を仲間にしたんだ~・・・。」
ゼシカ「実はアタシ、前からペットに猫を飼いたかったのね。とうとうアタシの夢が叶っちゃった♪」
ワルイージ「それがお前の目的か~い!!ま、まぁ、何かの役に立つかもしれないが~・・・。(おや~!?猫をペットにしたいネタは何処かで使ったような気がするぜ~・・・。)」
こうしてワルイージとゼシカのスリムボディズにニャースが加わる事になった。

IMG_3004.jpg
この前の東京旅行2日目ニャースのフィギュアをゲットしたのは、このネタをスリムボディズでやりたかったからです(笑)
その他の理由としては、巡っている時に見かけたポケモンのフィギュアの中でニャースが一番好きだったのもあります。
秋葉原でレンタルケースを巡っている時に出会ったのがきっかけで、ニャースのフィギュアを見ている時にこのネタを思いつきました。
ニャースを使った猫をペットに飼いたいネタは以前に小説で使ったり、この組み合わせがアニメポケモンのロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)を連想させてしまいます(笑)

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
こんにちは。

2人ともスリムな体をしているという理由でワルイージ様とゼシカペアの名前がスリムボディズになっていたのですか~。
確かにスリムボディズにニャースを入れると、ニャースの存在が大きいせいか、どうしてもアニメポケモンのロケット団を連想してしまいますね笑!
アニメポケモンのロケット団はいつも悪だくみをしているけど、いつからかは分かりませんがアニメポケモンから外せないキャラになっていますね~笑。
2016.03.25 15:48 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

ワルイージとアップル姫のパワフルカップルズもそうですが、遊戯王関係でお世話になっている遺跡馬鹿さんに2人のコンビ名を付けてもらいました!
丁度男性・女性・ポケモンなので、アニメで活躍しているロケット団の3人と被っちゃいましたね(笑)
ムサシ・コジロウ・ニャースも長年登場しているアニメポケモンの顔なので、憎めない悪役兼欠かせないキャラとして定着していますよ!
2016.03.25 23:32 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんにちは~"
東京遠征でGETされたニャースが、このコンビに加わるとは意外でした(笑


私はポケモンのアニメを昔数えるほどしか観た覚えがありませんが、ロケット団は知ってますよ。

たしかにそんな雰囲気を感じますね(笑
2016.03.27 11:33 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんにちは~"
こんばんは~。

ケンザウルスさんが驚いてくれて何よりです(笑)
このネタを思いついたので、ニャースをゲットしましたね~。
あまりアニメポケモンを知らない方でもニャースならわかるかなと思いました。
ロケット団のニャースとは別個体という設定ですが、わかりやすくする為にロケット団のニャースと同じ口調にしました(笑)
2016.03.27 20:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1512-cd1fe1ff