自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ただいま~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日2泊3日の東京旅行から戻ってきました!
DA PUMPのライブを堪能したり、お土産や玩具を購入したり、驚く事が起きた3日間でした♪
汗をかきながら東京各所を歩き回った為、疲れが足に来ちゃいました(^^;)
旅の内容は後日記事にしますので、まずはゲットした物を紹介したいと思います。

IMG_2955.jpg
まずはタートルズ関係で、シーズン4時のドナテロです。
シーズン4は色々あって宇宙で戦う事になり、タートルズ達は宇宙服のような格好をしているのが特徴になっています。

IMG_2956.jpg
続いて、ビーバップとロックステディの小さなフィギュアです。
プレイメイツの公式サイトでこのグッズがある事は知っていて、ドナテロのフィギュアと異なる場所で発見・購入しました。

IMG_2957.jpg
次はニャースのフィギュアです。
最近ニャースにハマっているので、このフィギュアもロケット団のニャースらしくて気に入っています♪

IMG_2958.jpg
DA PUMPのライブ関係です。
購入したのは、帽子、Tシャツ(写真には写っていません)、タオル、CD、缶バッジ(DAICHIさん、TOMOさん)です。
帽子とTシャツは2011年ライブで購入し、今回はさらに帽子を購入してみました。
私が帽子好きでもあるので、赤色の格好良い帽子を手に入って嬉しいです♪

IMG_2959.jpg
タオルを広げた状態。
デザインだけでなく、赤と黒の組み合わせも素敵です(^^)

IMG_2960.jpg
最後に遊戯王カードから、奇術王 ムーン・スター2枚です。
今月一般発売されるプレミアムパックに収録されますが、待ちきれない上に安かったので、ノーマルとシークレットの2パターンをそれぞれ購入してみました。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."おかえりなさいませ!"
こんばんは~

ご無事にご帰宅されて、東京遠征を楽しまれたようで、よかったです♪

宇宙服のドナテロをチョイスされるとは、なかなかツウなセレクトですね!

小さいロックステディ&ビーバップは初めて見ました! これは珍しいですね!


他にもライブの熱気が伝わってくるようなグッズの数々、そしてカードはまったく知識が無いのですが、20~50円は安いですね(笑

遠征日記やフィギュア紹介ブログを心待ちにしております♪
2016.03.14 22:26 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おかえりなさいませ!"
こんばんは~。
3月の東京は想像以上に寒かったですが、トラブルなく終える事が出来ました!

海外ではシーズン4に突入しているので、宇宙服のドナテロを購入しました♪
色んなタートルズをゲットすれば、時代が違うタートルズコラボのネタが出来ます(笑)

モンスタージャパンさんやトイコネクトさんでも売っていない玩具だったので、今回出会えた事に驚きました!
ビーバップとロックステディのグッズは今後も集めていくつもりです♪

カード20~50円は安いですよ(笑)
5年ぶりの単独ライブなので、悔いが残らないようにグッズを購入させて頂きました!

少しずつ記事にしていく予定なので、お楽しみにしていて下さい♪
2016.03.15 00:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1500-8172c472