自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

旅行へ行ってきます!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

明日から2泊3日の東京旅行へ行ってきます!
1日目は色んなところを巡ったりショッピングをして、2日目は一番の目的であるDA PUMPのライブに参加する予定になっています。
DA PUMPファンとして単独ライブ参加は非常に楽しみにしていたので、再びDA PUMPの勇姿を生で見られる事はファンとしてこの上ない喜びです(^^)
帰ってきましたら、どんな旅行になっていたか、ゲットした物を紹介する記事を書きます。
旅行に行っている間はブログをお休みにしますので、ご了承願います(^^;)


Comment

ak says..."お気をつけて、いってらっしゃいませ♪"
こんばんはです〜。 いよいよ明日からなんですね〜。
ですが、天気予報によると明日の東京は天気が悪く、場合によっては雪が降る可能性もあるそうなので、明日は降らないように祈ってますよ〜!
週末の関東は昼間も気温が低めだそうで、防寒対策はしっかりしておいた方がいいかもですね〜。(お分かりかもしれませんが…。)

ライブや東京見物を楽しんで来て下さいね〜。(^_^)
帰宅後のレポ記事も楽しみにしてますよ♪
2016.03.10 19:32 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: お気をつけて、いってらっしゃいませ♪"
こんばんは~。
北海道がまだまだ寒いので、とりあえず厚着をしていく予定です。
飛行機が飛んで無事に東京へ行ければ何とかなりますよ!

了解です♪
帰ってきたら、記事をじっくり書きたいと思います(^^)
2016.03.10 21:17 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは!"
待ちに待った東京遠征、いよいよその日が来たんですね!

たくさんGETしたフィギュアのご紹介とライブの思い出、楽しみに待ってますね♪

気を付けて行ってらっしゃいませ!
楽しんできてくださいね♪
2016.03.10 21:48 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
待ちに待った東京旅行で、この時を2ヶ月前から待ち望んでいました!

モンスタージャパンさんや中野ブロードウェイでフィギュアを見たり、ライブを楽しんでこようと思います♪

ありがとうございます(^^)
2016.03.10 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1499-1d61f892