自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMPライブチケットが届きました♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

2日前にDA PUMP単独ライブ「LIVE DA PUMP 2016 "RED〜innocence〜”」のチケットが届きました!
これで一番の目的であるDA PUMPのライブに参加する事が出来ます(^^)
公式サイトではライブでのグッズも紹介されて、どれを購入しようか迷いどころになっています(笑)
またリクエストで「Joyful」の振り付けを参加者に踊れるように考えてくれたので、動画を見ながら振り付けを覚えていこうと思います。
練習はしていくつもりですが、ダンス素人の私が本番でしっかり出来るかはわかりません(笑)
今回のライブも色々楽しみが多くて、ライブ当日が待ち遠しいです(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1496-92f5546d