自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

また遊戯王の小説も書きたいな~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近小説のネタを考えているSです。
現在はマリー姫をメインにした小説を書いていて、そのネタ作りを行っています。
反省点としては、マリー姫の小説でメインキャラのピッピが強すぎるゆえに、ライバルキャラを作れなかった事です(^^;)
マリー姫の小説が一段落したら、ワルイージや遊戯王ネタの小説を再開していこうと思っています。
遊戯王ネタの為に遊戯王GXを見直して、当時の思い出に浸ったりしているこの頃です(笑)
この前はお風呂に入っている時にデュエル構成を考えたりして、それをメモ帳に入力したりと創作意欲が高まってきたように感じます。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."私も同じです!(笑)"
こんばんはです〜。主人公側が強すぎるとこういう事もありますよね…。(ー ー;)
ドンマイですよ〜! 流石にこれからライバルキャラを登場させるのは…ちょっと無理がありそうですね…。

次回作の小説も楽しみにしてますよ♪
お風呂でアイディアを考える気持ちは分かりますよ〜。(私もそうです!)
入浴中は考え事に適しているかもしれませんね〜。(笑)

1週間後の東京行きも楽しんで来て下さい♪








2016.03.05 19:50 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 私も同じです!(笑)"
こんばんは~。
ピッピに敵う相手になると、母親ピクシー位の実力者になってくるので、バランスが取れなかったですね(^^;)
でもせっかくなので、ライバルキャラを作ってようかと考えています。
ポケモンリーグを描くなら、最後はそのキャラと戦わせるみたいな流れができる気がします。

遊戯王のネタは少しずつ出来てきましたね~。
主人公の過去や敵キャラのオリカ等、考えるのもなかなか面白いです♪
入浴中は独り言を呟いても、誤魔化せますからね(笑)

年に1回の東京旅行ですので、思う存分楽しんできます♪
2016.03.05 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1494-77486a7c