自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

あと1週間!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今日でいよいよ東京への旅行が1週間後となりました。
DA PUMPのライブの為に急遽組んだ予定だったのですが、その時が近づいてきたようです。
しかし一番の問題は、北海道と東京を含めて天候です(^^;)
1回目の東京・松本旅行では最初の内が悪天気で乗り物酔いをしたり、2回目の東京旅行では上野公園にいるくらいから雨が降ってきたりしていました。
おまけに今月の頭には北海道が暴風雪警報が流れる等、北海道の天候にも不安が残る状態になっています(><)
とにかくこの1週間で旅行時の服装や荷物を準備していこうと思います。


Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
早くも一週間後に迫りましたか!

悔いの残らないよう、しっかり準備して楽しんできてくださいね~♪

私も毎年恒例の5月のGW東京遠征に早く行きたいです(笑
2016.03.05 00:13 | URL | #AUFfpFpw [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんばんは~。
あっという間に1週間になりましたね!
これからしっかり準備していくつもりです(^^)

ケンザウルスさんは5月に東京旅行へ行かれるのですか!
私は前に行っていた大阪旅行が5月中旬頃になりそうです(^^;)
2016.03.05 00:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1493-00695d63