自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ポケットモンスター サンとムーン、新作ゲームが発売決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

ポケモンの新作ゲームとして「ポケットモンスター サン」と「ポケットモンスター ムーン」が今年に発売される事が決定したようです!
映画で新ポケモンが登場するという話を聞いていたので、新作が出るのではないかと予想していましたが、思ったより早い段階で新作の話を聞く事が出来ました。
サン(太陽)とムーン(月)という対を成す存在がタイトルになり、新作はどんな世界観をしているのかが気になります。
私はピッピも関係している月が好きなので、現段階ではムーンを購入しようかと考えています!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."新作、楽しみですね♪"
こんばんはです〜。やはりご存知でしたか!
完全新作という事は、どうやらXYのマイチェン版は出なさそうですね〜。(ー ー;)

新作が出ればまた新ポケモンが100匹前後増えるかもしれないので楽しみです♪
楽しみな反面、アニメXY&Zが今年中に終わるかもと思うと残念です。(>人<;)
今期はセレナ、ユリーカ、シトロンの3人が気に入っていたので彼らともうすぐお別れかと思うと寂しいです。(笑)

Sさんはムーンの購入を考えているのですね!(^_^)
私はこれから徐々に明かされるであろう前情報でどちらを買うか決めたいと思います!

サンとムーンということで、伝説のポケモンは太陽と月がモチーフのデザインになりそうですね〜。
そして、偶然にも私の小説に登場している主人公達のペンダントとネタが被りました。(笑)
2016.03.02 19:38 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 新作、楽しみですね♪"
こんばんは~。
公式サイトで知り、やはり新作が制作されるのかと思いましたが、XYのマイチェン版は残念ですね(^^;)

新作はどういうポケモンが出てくるのか楽しみです!
しかしそうなると、セレナ達レギュラーメンバーとのお別れも近づく事になりますね。
プニちゃんを巡る陰謀がどういう風に決着がつくのかも気になるところです。

月が好きなので、今のところはムーンですね!
もしピッピがサンに出るとなると、変わってくるかもしれません(笑)
前情報も確かに重要なので、これはチェックしておきたいところです!

確かにakさんのネタと被っていますね(笑)
ムーンだとフェアリーか何か、サンだと炎タイプあたりになりそうな気がします。
2016.03.02 22:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1491-6489996d