自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マスコット ピッピドールOA

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

IMG_2950.jpg
今回はポケモンセンターオリジナルグッズである「マスコット ピッピドールOA」をゲットしました♪


IMG_2951.jpg
左側。
ポケモンセンターオンラインを確認したところ、以前ゲットしたピッピのぬいぐるみがマスコットで登場する事を知りました。

IMG_2952.jpg
右側。
既に発売されているみたいなので、早速この前の土曜日にポケモンセンターへ行ったところ、発売されていました。
今月の東京旅行時にゲットしようかと考えましたが、以前ピッピドールOA(ぬいぐるみ)のゲットに時間がかかった事もあるので、購入に至りました。

IMG_2953.jpg
後ろ。
今度の旅行では、このマスコットかシルベスターを連れていこうかなと考えています。

IMG_2954.jpg
ピッピドールOA(ぬいぐるみ)とのコラボ。
ぬいぐるみとそっくりに出来ていて、実に可愛らしく感じます(^^)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1490-eca70ca4