自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今日は闇猫さんの誕生日

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

本日2月26日は、相互リンクをしていた闇猫さんの誕生日です。
闇猫さんから7年前にブログの紹介を受けて、私のブログが開設される事になりました。
この記事を書いている中で、あれから7年経ったんだと改めて実感している自分がいます。
闇猫さんがブログを止めて以降、お会い出来る機会も減っていき、全くお会いしていない現在は闇猫さんが元気なのか気になっています(^^;)
最後に闇猫さん、お誕生日おめでとうございます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1489-8bbb7bf6