自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMP単独ライブタイトル、「LIVE DA PUMP 2016 "RED~innocence~"」に決定!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年の3月に開催されるDA PUMP単独ライブに参加するSです。
DA PUMPのブログコメントを見ていると、色んな方がチケット落選していた事を知りました(^^;)
3月のライブチケットは完売したようで、先行予約に当選した私は凄く運が良かったのだと感じます・・・。
そんな中で熱いご要望があったようで、単独ライブの追加公演が4月に決定したようです!
4/29(金)にEX THEATER ROPPONGIという3月と異なる会場で行う事は判明しました。
私は3月のライブに参加するので、4月のライブの方は3月にライブへ行けなかった人の為、参加を見送ろうと思います。
2011年のライブはDVD化されなかったので、今回はDVD化して欲しいです!
DA PUMPに興味を持っている方がいるようで、ライブの追加公演の情報を聞いた時は嬉しく感じました♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1473-9a7180e8