自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMP単独ライブまであと1ヶ月!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

本日でDA PUMP単独ライブ開催まであと1ヶ月となりました!
3月に東京へ行くのは初めてで、ネットでお世話になっている方から「昼は暖かく、夜にぐっと冷え込む」と伺っています。
しかも北海道の場合は3月でも結構寒いので、帰りの事も考えた寒さ対策をする必要がありそうです。
北海道出身の私は寒いのが非常に苦手なので、寒さ対策というのは重要な事になります。
2011年のライブでは外で2時間待っていた事が響いて、後日風邪を引いた事がありました(^^;)
飛行機とホテルの予約は済んでいるので、現在は東京の何処へ行こうかを少しずつ固めていき、電車情報を調べている段階になっています。
1ヶ月後のライブが非常に楽しみで、今からでもワクワクしてきます♪

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは!"
早いもので、もう1ヶ月後のお話なんですね~

北海道出身なのに、寒さに弱いんですか?(笑
暖かい格好で万全の準備をしてくださいね!

どこへ行くか考えたり、電車の時間を調べたり・・・いろいろ準備を進めるのも旅の楽しみの一つですね♪

私も今の仕事が一区切りしたら(いつくるやら・・・)、また東京行きたいです!(爆
2016.02.13 00:13 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは!"
こんばんは~。
もうあと1ヶ月まで来ちゃいましたね!

北海道の人は寒さに強いと勘違いされているみたいですが、寒さが厳しいゆえに住宅でも寒さ対策が施されている訳ですよ(^^;)
東京へ行く時も北海道の寒さも計算に入れた服装を予定しているつもりです!

何処へ行くかは今も考えているのですが、それはそれで楽しいです♪
乗る電車や路線をある程度調べて、いざとなったら駅員さんに聞いたりしていますね(笑)

ケンザウルスさんも東京に行かれた時は、ブログで教えて下さいね~(^^)
2016.02.13 23:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1472-85fe7f83