自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ジャックのデュエルが再び!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

ARC-Vのシンクロ次元編もかなり進んできたように思えます。
そんな中キングのジャックがセルゲイとデュエルするみたいで、久し振りにジャックのデュエルが見られます!
ロジェ長官はジャックを倒す事も目的にしていたので、この組み合わせはロジェ長官の策略であるのは間違いなさそうです。
今週の回でセルゲイは5D'sの地縛神のようなモンスターを使用しており、これはもしかしてARC-V版スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン誕生の布石なのかなと考えたりもしました(笑)
予告では既にレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトが登場していたので、どうやって召喚したのか、どのようにセルゲイと戦うのかを注目したいと思います。
次回のデュエルで、ジャックがどのような思いを抱いているのか、デュエルを通して荒れているコモンズがジャックから何かを感じるのかも知りたいです。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."楽しみですね〜。"
どうもです〜。シンクロ次元編もいよいよ佳境に入ってきた感じですね〜。
5D’sやZEXALは3年間で放送終了していたのでその法則通りだと、ARCーVはあと1年ちょっとで終わりそうですね。その場合、シンクロ次元編はもうすぐ終わり、4月からは融合次元との本格的な戦いに入ると予想しています。残り1年しかない場合、瑠璃とリンにまともな出番があるのかどうか気になります。

好きなキャラのデュエル回は楽しみですよね〜。
今の所、ARCーVでのジャックの出番は少なかったので彼が何を考えているのか気になりますね。ここでセルゲイが勝つとジャックが相当なかませキャラになってしまうのでここは絶対ジャックに勝ってもらいたいです。

ジャックが新規カードを登場させて、ジャックのOCGカードが増えるといいですね♪
スカーライトの進化系がもしあるなら期待したいですね〜。
2016.02.11 16:46 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 楽しみですね〜。"
こんばんは~。
フレンドシップカップも色々ありながらも、終盤になってきましたね~。
融合次元へ行く場合、今いるシンクロ次元の誰かと手を組むのかが全く読めないですね・・・。
柚子シリーズのリンや瑠璃がまだ本編で登場していないので、動いたり話している姿を見たいです。

ジャックのデュエルは楽しみですね♪
今回のデュエルでジャックが何を考えていたのかが伝われば、僻み根性のコモンズが変わるかもしれません。
私もジャックが勝利して、ロジェ長官の愚かな計画を打ち砕いて欲しいと思っています!
最近ジャックがどうして世界を変える事をしないのか、自分なりに理由を考えたりしています。

星野さんが演じるジャックを見る事の他に、ジャックが新規カードを使うのかも楽しみです(^^)
スカーライトの進化系が出たら嬉しいのですが、エクストラデッキのスペースが困りそう(笑)
2016.02.11 22:55 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says..."今後について"
今後明日香とカイトが出るそうですけど融合編じゃなくてエクシーズ編なのが残念ですせめて7月には融合ブースターを発売してユーリや古代の機械猟犬入れてほしいです今年のコレパはDMだけにしてほしいけどARC-Vのカード入れるんなら魔界劇団と古代の機械猟犬にしてほしいです、不評はあるけどミエルちゃんとアユちゃんのカードOCG化して欲しかったんで去年はあれでよかったと思いますセルゲイのカード次のパックでOCG化してくれればいいと思います
2016.02.11 23:01 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 今後について"
こんばんは~。
2人が登場する噂は私も聞いています。
アカデミアに挑むにはまだまだ戦力が必要という事かもしれません。

古代の機械猟犬が欲しい件は今までのコメントで十分わかりましたので、何度も言わなくてもいいですよ(^^;)
魔界劇団は面白そうな効果が多いので、沢渡の人気も含めてカード化されても良い気がします。
セルゲイのカードは調整が難しい効果が色々あるので、時間がかかりそうですね・・・。
2016.02.12 23:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1471-c1fe8df2