自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年は雪まつりに行けません・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   6 comments   0 trackback

札幌ではさっぽろ雪まつりが開催されています。
ここ数年は毎年行っているのですが、今年は行けそうにありません・・・(^^;)
理由としては、最近風邪をひいてしまい、完全には治っていない為です。
3月にはDA PUMPの単独ライブを観に行く為の東京旅行が控えているので、それまで風邪をしっかり治しておきたいのもあります。
昨年は実写版タートルズの映画を観に行った後に雪まつりに参加した事を思い出します(><)
親にも風邪をうつしてしまったので、今は完治させる事を目標に生活していこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."早く治ると良いですね。"
こんばんはです〜。さっぽろ雪まつりを見に行けず残念でしたね。(>人<;)
私はニュース番組で見たのですが、悟空やベジータの雪像もあるそうですね〜。
私は埼玉より北の方へは一度も行った事が無いのでいつかは行ってみたいです。(笑)
(関西や沖縄などの南や西の地方は旅行で行った事があるのですが…。)

風邪も3月までには完治すると良いですね〜。
なるべく鼻や喉を乾燥させずに、安静にして無理をしない方がいいですよ。
かく言う私も、もしかしたら風邪を引いてしまったかもしれません。
今日の午前中から喉が痛くて、鼻水が止まりません。(ー ー;)
2016.02.08 19:17 | URL | #- [edit]
おもちゃのひろくん says..."いくらなんでも・・・"
今日は2月8日ですぜ~?
いくらなんでも1週間もあれば風邪くらい治るでしょ~?

それとも北海道に住んでる人は1ヵ月も風邪長引くの?
だったら1回風邪ひいたら会社休みまくりだよね?
2016.02.08 21:03 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 早く治ると良いですね。"
こんばんは~。
鼻詰まりは解消されたのですが、咳だけが抜けないんですよ・・・。
もしかしたら今の咳は風邪じゃなく、アレルギーかもしれません(^^;)

ニュースによると、進撃の巨人の雪像もあるみたいですね~。
雪まつりに参加する場合は、寒さ対策をしっかりしておいた方がいいですよ!

最近インフルエンザも流行ってきたり、周りの方も風邪を引いているようで、油断できない状態ですね・・・。
洗濯物を干して湿度を保つようにはしています。
akさんも風邪をひかれたのでしたら、早めの処置を行って下さいね(^^;)
2016.02.08 21:54 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: いくらなんでも・・・"
こんばんは~。
風邪は治ったのですが、今は咳だけ抜けない状態ですね。

ライブには万全な体調で参加したいという事を遠回しに言いたかったのですが、そこまで突っ込まれるとは思いませんでした。
2016.02.08 22:01 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは。"
風邪がスッキリ治らないようですね。

私も今日はちょっと風邪っぽい症状があったので、定時に帰宅しました。

大事をとって外出を控えることも大切ですが、楽しみにしていた雪まつりであれば、体調次第では行ってもイイと思いますよ。
2016.02.09 23:49 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
風邪の症状はだいたいおさまったのですが、咳がまだ抜けないんですよ・・・。
何年か前も風邪をひいた後、咳だけなかなか抜けない事がありました(^^;)

風邪っぽい症状が出たのなら、無理をせずに休んだ方が得策だと思いますよ。
悪化させたら辛いのは自分ですから、お大事にして下さい。

明日が最終日なので、色々考えてどうするか決めたいと思います。
2016.02.10 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1468-daa6311c