自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

DA PUMPのライブチケット、当選!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

3月12日にDA PUMP単独ライブ参加の為、先行予約を申し込んでいたSです。
先月中に先行抽選の結果が来て、無事ライブチケットを取る事が出来ました!!
これで3月の東京旅行の一番の目的を果たす事が出来るようになるので、ファンとして非常に嬉しい限りです(^^)
期限内にチケット代金は支払ったので、あとはライブ前に私の所にライブチケットが届いてくれれば、会場の場所をしっかり確認すればOKです。
2011年のライブ以来にライブ関係のグッズも購入できるので、色んな事を考えただけで楽しくなります♪
ライブの時には2011年のライブで購入したTシャツやタオルを持っていこうと考えていて、あと1ヶ月弱で開催されるDA PUMPの単独ライブに参加できる日が待ち遠しいです(^^)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."当選おめでとうございます♪"
こんばんは。

ライブの抽選で見事チケットが取れて良かったですね♪

私は「ライブ」というものを経験したことが未だにありませんが、大好きなアーティストを生で見て、聴けるというのは、感動ものでしょうね!!

東京遠征、楽しんできてくださいね!
2016.02.03 21:38 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 当選おめでとうございます♪"
こんばんは~。

DA PUMPファンとして首を長くして待った単独ライブチケットなので、その喜びは非常に大きいですね(^^)
心の中ではギニュー隊長みたいに喜びのダンスを踊っている感じです(笑)

ライブもなかなか良いですよ!
応援しているグループが好きな曲を生で歌う姿はファンとして非常に価値があります♪
今年は気になるアーティストのライブを観に行かれてはいかがでしょうか?

東京遠征ではケンザウルスさんも足を運んだ中野ブロードウェイに行きたいと思います!
モンスタージャパンさんでも何かタートルズフィギュアを買おうか等色々と考えるだけでも楽しくなります(^^)
2016.02.03 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1463-82bcf414