自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

風邪をひいてしまいました・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

この前から喉の調子が悪くなり、のど飴を舐めていました。
それから微熱が出たり、だるさや熱で頭がボーッとする等風邪の症状が続々出てきて、大変な目に遭いました。
この時期に風邪をひいてしまった為、下手すると今年のさっぽろ雪まつりに行けない可能性が出てきました(^^;)
昨年は実写版タートルズの映画を観た後にさっぽろ雪まつりに行って、雪像を見て回ったり、たこ焼きを食べていた事を思い出します。
まだ先になりますが、3月には東京旅行へ行くので、それまでにはしっかり治しておきたいところです。
東京旅行の最大の目的であるDA PUMPの単独ライブチケットが取れる事を願っています!

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。

寒い日が続いているので、体調管理に気をつけないといけませんね…。
私のほうもまだ大学の授業の試験が残っているので気をつけようと思います~。
風邪が治ってさっぽろ雪まつりに行けたらいいですね。また、DA PUMPの単独ライブチケットもとれたらいいですね。
2016.01.27 09:45 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

鼻づまりになると何を食べても美味しく感じなくなって、困っています(^^;)
チケットの結果はそろそろわかると思います。
体調管理は大切なので、お気をつけて下さい!
2016.01.27 22:15 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."お大事にしてください。"
こんばんは。

いろいろと楽しいイベントが待っているようですから、風邪が早く治るといいですね♪

東京遠征、私も行きたいです!
2016.01.28 22:40 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: お大事にしてください。"
こんばんは~。
ケンザウルスさんも結構多忙だったようで、体調管理に気をつけて下さい!

鼻づまりにより食べ物を食べても美味しく感じないのもなかなか辛いですね(^^;)
再来月の旅行に向けて、早く治したいところです。

東京旅行が楽しみです♪
2016.01.29 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1456-5d356a0d