自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

実写版タートルズのフィギュア、登場!?

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

実写版タートルズの続編を楽しみにしているSです。
アメリカでは今年の6月に上映されるようですが、日本では何時頃になるのかはまだわかっていません(^^;)
そんな中インターネットで検索したところ、これから発売されると思われる実写版タートルズのフィギュアの画像がありました。
タートルズやシュレッダーは勿論の事、続編に登場するビーバップとロックステディのフィギュアもあり、意外なキャラのフィギュアも確認できました。
実写版ビーバップとロックステディは劇中で悪そうなバイクに乗っていて、バイクに乗っているタートルズやお間抜けコンビのフィギュアもあるようです。
この情報が本当なら嬉しい限りですが、問題は日本に出回るのか最近のプレイメイツの手抜き塗装がどれくらいになるのかが気になります(^^;)
今度東京でモンスタージャパンさんに行く時は、実写版ミケランジェロが寂しそうにしているので、タートルズメンバーのフィギュアも何か買おうかなと思っています(笑)

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
お久しぶりにお邪魔させて頂きます。

タートルズの実写映画版フィギュア、私も気になりますね(笑

日本で次の映画が大ヒットしてくれれば、トイザらス等で売られるのですが、どうなるんでしょうね?
おそらく、アメトイを取り扱うショップさんでは購入できるようになると思いますよ。

手抜き塗装は今後も加速していきそうな予感です(汗


また、前回の記事のコメントになってしまいますが、ワルイージの意外な水着姿、悪い要素が少し中和されたような不思議な装いでしたね~
2016.01.24 22:54 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~、そしてお久しぶりです!

私が見た画像が本当の事だと願いたいところです(笑)

私は前回の実写版フィギュアが通常の店舗で売っているところを結局見なかったんですよね・・・。
トイザらス等で販売されてくれたら入手しやすいですし、有り難いところです!
待ちきれなかったら、モンスタージャパンさんやトイコネクトさんで購入するつもりですよ(笑)

塗装の省略化は年々加速しつつあるので、少しフィギュアを買ってくれる人の事も考えて欲しいところです・・・(^^;)

ケンザウルスさんにはそう見えましたか!
ピンクのストライプが悪役要素を中和しているのかもしれませんね~。
2016.01.24 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1453-ed46e469