自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

レッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライト(アルティメットレア)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1321.jpg
今回はARC-Vのジャックが使用するレッド・デーモンズ・ドラゴン・スカーライトのアルティメットレアをゲットしました。
ウルトラレアを2枚手に入れたのですが、アルティメットレアもなかなか良いと思います♪
イベントでジャック役の星野 貴紀さんがバイス・ドラゴンとダーク・リゾネーター(通称:バイスリゾネーター)でこのカードを召喚していました(^^)

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
ジャックが好きなようですけどクロウばかり新規出してジャックの新規でないのが寂しいです・・・、自分はレッドデーモンの方が好きですね、5月にコレパ出るそうですけどネクロマネキン出ればいいですね、どういう効果になると思いますか?
2016.01.21 07:04 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
ARC-Vのジャックはデュエルが1回しかないので、少ないのも仕方がない部分もありますよ・・・。
ネクロマネキンはダーク・ネクロフィアをサポートする効果がいいのかなと思います。
2016.01.21 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1450-0e1b200c