自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ニャースを育てていました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

マボロシの場所も一通り回る事が出来たSです。
マラカッチも5V誕生させる事が出来た上、他の場所でペルシアンをゲットする事が出来ました。
ペルシアンをゲットしたら、厳選作業を行った上で、進化させずにニャースを育成しようと計画していました(笑)
初期時代のニャースは緑のみでゲットできるポケモンであり、アニメでの活躍やソフトを緑を選んだ為か、思い入れのあるポケモンでもあります。
5Vハブネークを親にしたところ、この前5V(HP・攻撃・防御・特攻・素早さ)のテクニシャンニャース♀が誕生しました♪
かわらずのいしを持たせて、ニャースのまま100レベルにしようかと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1449-32e42bef