自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

MILLENNIUM PACK 購入結果

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1319.jpg
この前遊戯王パック「MILLENNIUM PACK」を2パック購入しました。
遊戯王のパックを買うのは数ヶ月ぶりだった事を思い出します(笑)
新規カードは当たりませんでしたが、ハーピィの羽根帚が2枚当たりました。
現在制限カードに復帰したハーピィの羽根帚なら複数枚当たっても文句はないかなと思います(笑)

スポンサーサイト

Comment

ak says..."同じような事を思いました。"
こんばんはです〜。ミレニアムパックで羽根帚を当てたんですね〜。
私は最近になって禁止・制限リストを確認して羽根帚が制限復帰していた事を知りました(笑) 長らく禁止カードになっていた羽根帚が復帰するとは驚きました!

私もこの前のブースターパックを買った時は久しぶりににパックを購入したのでSさんと同じような事を感じました。
本当はもっと遊戯王OCGも色々と購入して集めたいのですが、他のアニメにも色々とハマっているので、それらの作品の原作やグッズなども購入している為、なかなかお金に余裕ができないです(笑)

2016.01.19 19:20 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 同じような事を思いました。"
こんばんは~。
デュエルはしていないのですが、禁止・制限の変更は一応確認しています(笑)
羽根箒が復帰した代わりに大嵐が禁止になってしまったので、羽根箒が重要な魔法・罠の全体破壊になりますね!

私が思った事を共感して頂き、嬉しいです!
お金は何処に使うかをしっかり考えないと、なくなるのも早いですね(^^;)
2016.01.19 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1448-922fb0de