自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

浜田ばみゅばみゅ なんでやねんねん

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

PA0_1316.jpg
ようやく浜田さん扮する浜田ばみゅばみゅの「なんでやねんねん」を購入できました。
改めて聴いてみると、やはり中毒性のある曲だと思います(笑)

PA0_1317.jpg
浜田さばみゅばみゅの可愛さにみなさんメロメロでしょう(笑)
当初はガキの使いメンバーで浜田さんを勝手にアイドル化させたのが、まさかきゃりーぱみゅぱみゅ本家とコラボするとは思いませんでした。

PA0_1318.jpg
裏側。
個人的に動物着ぐるみトリオの中では、うさぎの着ぐるみが一番可愛いかなと思います。
PVには浜田さんの相方である松本さんもユニコーン役で出演しており、ニヒルに決めているのが逆に笑えます(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1443-cfa14444