自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

遊戯王アニメ、放送再開!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

お正月も終えて、ようやくテレビアニメも放送が再開されてきました。
特番も面白いものがありますが、やはり普段観ているアニメが放送される事が良いのかもしれません。
遊戯王はARC-V、ZEXAL、DM再放送、バトルシティの4種類を観ていて、それぞれの環境を感じます。
DM再放送はDDM(ダンジョン・ダイス・モンスターズ)で遊戯と御伽が戦っているところです。
DDMは昔パックを購入した事があり、真紅眼の黒竜、魔導ギガサイバー、メテオ・ブラック・ドラゴン、伝説のフィッシャーマンのフィギュアを持っていました。
しかし今となっては、私の嫁であるダーク・ネクロフィアや当時の切り札だった冥界の魔王ハ・デスのフィギュアを手に入れたかったと後悔しています(><)
遊戯王では劇場版に登場するアップル・マジシャン・ガールがフィギュア化されるようですが、闇バクラ同様コトブキヤフィギュアなので、おそらく結構な値段になると読んでいます(^^;)
結局闇バクラのフィギュアもゲット出来ていないので、探してみようかなと思います。

スポンサーサイト

Comment

ak says..."今年も放送が始まりましたね!"
どうもです〜。お正月も終わり、通常放送が再開しましたね。
昨日久々にARCーVの放送を観て、テンション上がりました。
DDMのフィギュア、昔売られてましたね。私はフィギュアにはあまり興味が無いので購入しませんでしたが、ゲームソフトのDDMは買ったので昔よくゲームでDDMをプレイしてました〜。

昔といえば、私の家から少し離れた所にある店に遊戯王カードが売っているのですが、そこの店はあまり売れ行きが良くないらしく、今でも昔のパックが結構売れ残ってます(笑)
一番古いパックは約8年前に発売されたオネストが表紙のパックです。
他にもスターターデッキ2011の売れ残りが500円で売られてました〜。
私としては穴場の店だったりします。

小説の続きもブログにアップしました。次回からいよいよ本格的にデュエルが始まります!(^_^)
2016.01.11 17:04 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 今年も放送が始まりましたね!"
こんばんは~。
昨日の遊矢はかなりヤバい状況で、クロウが冷静だったのが救いだったのかなと思います。
私は真逆でゲームの方はプレイしていないのですが、フィギュアは少しだけ購入していましたね~。
アニメDDM編を見ていると、何でダーク・ネクロフィアやハ・デスのフィギュアをゲットしなかったんだと当時の自分に後悔しています(^^;)

確かにお店によっては昔のパックが発売されている事ってありますよね~。
しかしオネストのパックという事は、8年位前のGXシリーズ最後のパックですので、かなり古いですね(笑)
シンクロアンデットが流行った時、異次元からの埋葬が入っている十代編2がダイエーに売っていた事がありました。
それを大学の後輩に教えたら、私も立ち会った上でそれを買占めに行きましたよ(笑)

小説はキャラの説明文を見ながら、拝読させて頂きました!
次回どんなデッキを使ってどんなデュエルが始まるのか楽しみです♪

2016.01.11 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1440-15fd4abc