自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

スリムボディズとワリオ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

今回はワリオのフィギュアとスリムボディズをコラボさせたいと思います。


IMG_2912コピー
ワリオ「ワルイージ、久し振りだな!」
ワルイージ「そ~の声はワリオじゃないか~!」
ワルイージはマリオシリーズでコンビを組んでいる相棒ワリオと再会を果たした。

IMG_2913.jpg
ワリオ「ガッハッハ、またまたお宝がオレ様の物になったぞ!これでオレ様は大金持ちだ!!」
どうやらワリオはお宝を探す旅に出ていたようだ。

IMG_2914.jpg
ワルイージ「ほぉ~、それは良かったな~。オレ様もなかなか良い事があったぜ~!イッヒヒ!!」
ワルイージも自分の近況をワリオを教えた。すると・・・、

IMG_2915コピー
ゼシカ「ワルイージ、その人は誰なの?」
ワルイージとスリムボディズを組んでいるゼシカがやって来た。
ワリオ「んっ!?この女は誰だ??」
ワルイージ「ゼシカ、こいつはマリオシリーズでオレ様とコンビを組んでいるワリオだ!ワリオ、お前がいない間にスリムボディズというコンビを組んだゼシカだぜ~!」
ワルイージはワリオとゼシカにそれぞれの相棒の事を紹介した。

IMG_2916コピー
ワリオ「おい、途中でいなくなったと思ったら、そんな女とイチャイチャしていたのか!少しはオレ様の宝探しに協力しろよ!!」
ワルイージ「はぁ~!?い~つも勝手に走り出してオレ様を置いていったくせに、エ~ラそうに威張っているんじゃな~い!!」
ワリオはワルイージとゼシカの事で文句を言ったところ、ワルイージも反論して言い争いになった。
ゼシカ「ワルイージ、喧嘩は止めなさいよ・・・。」

IMG_2917コピー
ゼシカ「ワルイージはこんな人と普段ペアを組んでいたのね・・・。あのワリオって人、変な臭いがするわ・・・。これならワルイージの方がマシみたいね・・・。」
ゼシカはワリオの臭いにドン引きしていた。

IMG_2918.jpg
ワリオ・ワルイージ・ゼシカとのスリーショット。
ワリオとワルイージに美女を入れると、ヤッターマンのドロンボー一味のような三悪みたいに見えてしまいます(笑)
しかし小説でのアップル姫やフィギュアでのゼシカは、ドロンジョ的なポジションにする予定はありません。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
ついにネタにワリオが登場しましたね!

最後の解説を読むと、ドロンボー一味にしか見えない顔ぶれですね(笑


風呂も歯磨きも基本パスな人は、美女に嫌われてしまうんですね(爆
2016.01.06 22:33 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
早速ワリオを取り入れてみました。
ワリオの事もよく知っているので、今回は記事にしやすかったです♪

やっぱりドロンボー一味に見えてしまいましたか(笑)
雑誌によると、トンズラーとボヤッキーの凸凹コンビをイメージして、ワルイージはワリオと対になる長身で痩せ型な体型になったようです。

確かに不潔な男性は女性に嫌われるでしょうね~(笑)
ワリオはニンニクを好物にしている上、服は10日に1回洗濯すれば清潔だと思っているみたいなので、かなり不潔だと思われます。
ゼシカだけでなく、小説やイラストで登場するワルイージの恋人アップル姫もワリオの不潔なところを嫌っていますね(笑)
2016.01.06 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1435-238c53f6