自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

マリオテニス オープンのネット対戦は大変・・・。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

最近3DSソフト「マリオテニス オープン」を再びプレイしているSです。
ワルイージを使ってさいきょうコンピュータに勝てるようにはなりましたが、ネット対戦は経験がなかったので、初めてプレイしてみました。
やってみた感想は、大変の一言でした(^^;)
ワルイージ(スターキャラ)を使用して勝ったり負けたりの繰り返しで、レートも初期2000から2200ちょっとに上げるのがやっとでした。
レートを気にする+負け続けるとイライラもしてしまい、正直私は長く続ける事が難しいかなと感じます(^^;)
戦った中で、ライバルのルイージや同じワルイージ(スターキャラ)と戦って勝利できた事は、個人的に印象的な試合でした。

スポンサーサイト

Comment

かなりん says...""
おはようございます。
私もマリオテニスオープンをプレイしています。
(私が持っているマリオテニスシリーズはこれだけなのです…。)
私はシングルよりダブルズが得意で、いつもワルイージ様(スターキャラ)を使っています。でも、ネット対戦はとても苦手で、1度も勝ったことがありませんし、私もどうしてもイライラしてしまうので続けるのは難しいと正直に思っています…。
2016.01.05 08:20 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。

かなりんさんもマリオテニスオープンをお持ちだったんですか!
ダブルスはコンピュータが思ったような動きをしてくれないので、苦手意識を感じるんですよね(^^;)
ネット対戦はイライラする事が結構あったので、今後は続けられないと思います・・・。
今回の経験から、ゲームは自分が楽しめる範囲でプレイするのが一番良いと改めて感じました。
2016.01.05 21:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1434-a5ee7355