自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 UGドラゴンボール01 ゴールデンフリーザ、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

PA0_1314.jpg
今年初のおもちゃ記事をアップしたいと思います。
出掛けた時にガチャポンでドラゴンボール超 UGドラゴンボール01というものがありました。
ラインナップは超サイヤ人ゴッド超サイヤ人孫悟空、超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ベジータ、ゴールデンフリーザの3種類ですが、値段が500円します。
おみくじ代わりとして1回プレイしたところ、お目当てのゴールデンフリーザが1回で当たりました(笑)

PA0_1315.jpg
500円もするだけあって、完成度もなかなか高いフィギュアになっています。
未開封のまま、宝箱という名の玩具箱に仕舞おうと思います。

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは~"
新年早々、縁起のいい出来事が起こりましたね♪

新年早々、ゴールデンフリーザをゲットされているところが、自称悪魔族使いのSさんらしいですね♪


私は新年早々、ガチャガチャで小さなケースをGETしましたよ(笑
2016.01.04 01:10 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは~"
こんにちは~。
新年早々に良い事がありました(笑)

おみくじ代わりに勇気を出して500円を使い、見事にゴールデンフリーザを1回で引き当てる事が出来ました♪
私にとってある意味ゴールデンフリーザが大吉だったと言えます(笑)

ブログを拝見しましたが、ケースのガチャポンがあった事に驚きましたよ(笑)
2016.01.04 16:57 | URL | #- [edit]
ak says..."良かったですね〜!"
こんばんは〜です。 一回でゴールデンフリーザを引き当てるとは新年早々ツイてましたね〜♪ きっとSさんの日頃の行いが良かったからかもしれませんね。

昨日は私の小説を読んで頂きありがとうございました。話作りは初めてで正直不安な所もありますが、今後も精一杯書いていきたいと思います。素人の作品なので、もしSさんがつまらないと感じたら途中で読むのを辞めても構いません。(無理に読んで下さる必要はないですからね。)
それからアドバイスもありがとうございました。早速今日中に物語の設定の記事をアップします。 登場キャラについての記事は近日中にアップします。(ただし、これから登場させる予定のキャラも何人かいるのでもしネタバレを気にされる場合は注意してください。)
2016.01.05 21:22 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 良かったですね〜!"
こんばんは~。
こういうのはあまり運がないのですが、最近は少し向上されてきたように感じます(笑)

遊戯王関係は結構興味があるので、akさんがどんなデュエルを描くのが楽しみです♪
私も人の事が言えないレベルなので、そういう不安はありましたよ。
小説を読んでくれている遺跡馬鹿さん達には本当に感謝したい限りです。
私はネタバレ要素があっても、実際に見ないとイメージできないタイプなので、ネタバレは大丈夫な方ですよ~。
2016.01.05 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1432-b9953266