自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年のガキの使いも面白かった(笑)

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

年末は毎年恒例のダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!の「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」を見ていたSです。
今年もお腹を抱えながら大声で笑わせて頂き、大満足な年末でした(笑)
浜田さんの替え歌や松本さんの愛妻家な一面等が見られたり、毎年恒例の蝶野さんビンタに変わった流れが組み込まれたりと驚く事も色々ありました。
浜田さんの「スタッフとの信頼関係がなくなった」というのは、蝶野さんの時の出来事だったのかなと推測したりしました。
また今回SMAPの中居さんが序盤だけ参戦していて、まさかのサプライズ+意外な笑いがありました。
未公開SPが近日公開になるので、それも見て笑いたいと思います♪

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1431-84fcb180