自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

謹賀新年のご挨拶

Posted by 自称悪魔族使いのS on   8 comments   0 trackback

新年明けましておめでとうござます!
今年も年末恒例のガキの使いSPを見ながら、笑って年を越しました(笑)
今年は関西への旅行やDA PUMPのライブに行けるように資金を稼ぎながら、じっくり計画を立てていこうと思います。
昨年はフリーザ様のフィギュアを多くゲットして、今年もまた新たな玩具と出会えることも楽しみです♪
勿論ブログも今まで通りに地道に更新していき、まずはアクセス数の6万人を目指していきます!

スポンサーサイト

Comment

ak says..."明けましておめでとうございます!"
新年明けましておめでとうございます!
そして、去年はお世話になりました。去年にSさんと出会い、遊戯王やポケモン、ドラゴンボールの話などで交流できて嬉しかったです。(^_^)
本当は昨日コメントを書きたかったのですが年末に身内で不幸があり、その関係で忙しかったのでコメント出来ず、申し訳なかったです。(>人<;)

関西への旅行、良いですね〜。私は中学の時に修学旅行で京都・奈良に行った事がありますが、いつかまた行ってみたいです。
今年は初代遊戯王の映画もあるので楽しみですね。

それでは、今年もよろしくお願いします!(^_^)
2016.01.01 15:27 | URL | #- [edit]
かなりん says...""
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年、ワルイージストーリーやポケモン関係で知り合ったことを今でも覚えています。
周りに私と同じマリオファンがいなかったのでこのブログでSさんと楽しく話せて嬉しかったです。
それと、マリオテニスウルトラスマッシュのワルイージ様をYouTube(英語版)でたまたま見ましたが、勝ったときのリアクションがとても可愛かったです。あまりの可愛さにそのリアクションはワルイージファンの数少ない必見だと1人で勝手に思ってしまいました。私個人的にはワリオの負けたときのリアクションも可愛いかったです笑。Sさんがマリオテニスウルトラスマッシュを購入した後にまた楽しく話せたらいいなと思っています。
余分な話ですが、最近、ワルイージストーリーの私なりのアレンジとは別に、私の完全オリジナルのワルイージ様のシリーズ小説を作り始めました。

長々となりましたが、改めまして今年もよろしくお願いします。
2016.01.01 20:03 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 明けましておめでとうございます!"
明けましておめでとうございます!
去年は色々と共通の話題で話せて、楽しませて頂きました♪
身内の不幸はなかなか辛いので、お気になさらずにしていて下さい。

私は高校の修学旅行で広島や大阪に行って、厳島神社やUSJに行った事を思い出します。
映画の遊戯王は何時頃観に行こうかを考えているところです。

今年も宜しくお願い致します!
2016.01.01 20:17 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
明けましておめでとうございます!

まさかワルイージとアップル姫との関係をそこまで見ている方がいるとは思いませんでした。
私と同じくワルイージファンがいるのは光栄な事です!
ユーチューブは私も確認していて、流石はワルイージの生みの親であるキャメロットが関わっているマリオテニスシリーズだと感じました。
ワリオも結構コミカルな描写があるので、ワルイージとはある意味違う魅力があると思います(笑)

かなりんさんオリジナルでワルイージメインの話を作ったのですか!
という事は私のアップル姫に代わる女性キャラがいるという事になるんですね~。

今年も宜しくお願い致します!
2016.01.01 20:28 | URL | #- [edit]
おもちゃのひろくん says..."あけましておめでとうございます!"
今年は春ごろにお会いできるかもしれませんね!

楽しみにしています♪

今年もヨロシク~(^-^)
2016.01.01 21:13 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: あけましておめでとうございます!"
明けましておめでとうございます!

都合が合えば、ひろくんさんやケンザウルスさんとお会いできるかもしれないんですね~。
その時は私もフィギュアを持っていきますので、その日を楽しみに待っていますよ(^^)

今年も宜しくお願い致します。
2016.01.01 21:22 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."今年もよろしくお願いいたします!"
今年はお会いできるとイイですね♪

私の仕事が今年は少し落ち着くといいのですが(汗


今年もブログ更新、楽しみにしております♪
当ブログも地道に更新していければと思います。
2016.01.02 00:51 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 今年もよろしくお願いいたします!"
明けましておめでとうございます!

お仕事が落ち着いてスケジュールが合いましたら、春頃にお会いしましょう♪

私もマイペースに更新していこうと思います。
今年も宜しくお願い致します!
2016.01.02 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1430-e20b4a35