自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

今年も色々とありました。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   4 comments   0 trackback

2015年も本日で最後となります。
今年はアニメ関係だと、フリーザ様の復活や遊戯王ARC-Vにジャック登場等が印象的でした。
特にフリーザ様の復活は、しばらく映画を観に行っていなかった私にきっかけを与えてくれたり、色々なフィギュアを集める等大きな影響を与えてくれました。
そのおかげで私のフィギュアケースは、今年フリーザ様関係のものが増える結果となりました(笑)
遊戯王は昔のシリーズの再放送が多く行われて、懐かしさに浸りながら新鮮な気持ちで見る事が出来ました。

7年振りに映画館で映画を観るようになって、タートルズ・復活の「F」・ガンバはどれも楽しませて頂きました♪
春には東京へ1人旅を行い、浅草やスカイツリー等の名所を巡る事が出来て、旅行の楽しさを再認識しました。
来年は関西地方への旅行やDA PUMPのライブに参加する事を計画中です。
年末は毎年恒例であるガキの使いSPを見ながら笑って過ごしたり、身体をゆっくり休めようと思います!

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
自分は今年はタートルズが好きになり本格的に見るようになりました、遊戯王だと長年欲しかったジュラゲド、リジョン、コピーキャットがOCG化してトゥーンが強化されたのが嬉しいです来年は攻撃誘導アーマーや古代の機械猟犬がOCG化して欲しいです、前回は大変失礼しました、これからもどうぞよろしくお願いします
2015.12.31 02:27 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."今年はお世話になりました。"
今年は当ブログにいつもコメント頂き、ありがとうございました♪

今後、ネタブログではゴールデン・フリーザとロックステディ&ビーバップの登場回数を出来るだけ増やせるストーリー展開を考えていきますね(笑

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年を~
2015.12.31 16:14 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
今年はタートルズの実写映画が公開されたり、遊戯王原作カードが色々OCG化された年だったと思います。
私はダーク・サンクチュアリや死霊導師デスクレジットメイジあたりをカード化されて欲しいです。

それでは来年も宜しくお願いします。
2015.12.31 16:55 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: 今年はお世話になりました。"
こんばんは~。
こちらも色々コメントをして頂き、ありがとうございます!

ケンザウルスさんのフィギュア達がどんな展開を繰り広げられるか楽しみです♪
お間抜けコンビやゴールデンフリーザとセルのタッグが個人的に気になります(^^)

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を~。
2015.12.31 16:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1429-34b5a9b1