自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

スリムボディズとミコノ

Posted by 自称悪魔族使いのS on   12 comments   0 trackback

今回はワルイージとゼシカのスリムボディズとミコノをコラボさせようと思います。


IMG_2871コピー
ゼシカ「あら、ミコノじゃない!元気だった?」
ミコノ「ゼシカ、久し振りね~♪」
ゼシカとミコノは再会を果たした。

IMG_2872コピー
ミコノ「ちょっと聞いてよ!アマタ君ったら、またアンディと一緒に女子更衣室を覗こうとしていたんだよ!しばらく口きいてあげないんだから!!」
どうやらアマタはまたアンディの行動に付き合った挙句、とばっちりを受けたようで、ミコノはカンカンに怒っていた。

IMG_2873コピー
ゼシカ「そ、そうなんだ・・・。相変わらずアンディに振り回されたんだろうね・・・。(この話を聞くのもちょっと辛いかな・・・。)」
※ゼシカもアマタに想いを寄せていたものの、アマタはミコノと結ばれる形になった。

IMG_2875コピー
ワルイージ「ゼ~シカ~、探したぜ~!!オレ様を置いて勝手に何処かへ行くんじゃな~い!!」
ゼシカ「ワルイージが雑誌を立ち読みしていたからじゃない!」
ミコノ「えっ!?あの悪そうな人は誰なの・・・??」
今度はゼシカとスリムボディズというコンビを組んでいるワルイージが現れた。
※このワルイージは、私の小説やイラストに登場するワルイージとは別人です。

IMG_2876コピー
ワルイージ「んっ!?お前の横にいる女の子は誰だ~??」
ゼシカ「この子はミコノ。アタシと同じ聖天使学園に通っているんだよ!ミコノ、彼はアタシとスリムボディズを結成しているワルイージよ。」
ミコノ「は、初めまして・・・。(ゼシカはこんなに悪そうな人と行動しているの・・・??)」
ゼシカがそれぞれに相手の紹介を行ったものの、ミコノはゼシカが悪そうなワルイージと一緒にいる事に戸惑いを感じていた。

IMG_2877.jpg
ワルイージ「ミコノ・・・??あぁ~、お前が好きなアマタって奴を横取りした女の子か~!イッヒッヒ~!可愛い見た目に反して、ズ~イブンあくどい事をするんだな~!!」
ワルイージはゼシカからミコノの事を聞いていたが、かなり偏った解釈をしていたようだ。

IMG_2878コピー
ゼシカ「アタシはミコノをそんな風に説明していないでしょ!!」
ミコノ「私に対してそんな悪意ある印象を抱かないで下さい!!」
ワルイージ「お~いおい、何もそ~んなに怒る事はないだろう~・・・。」
ワルイージの偏った解釈を聞いたゼシカとミコノは怒りだした。

IMG_2879コピー
ゼシカ「本当はアタシに振り向いて欲しかったけど・・・、アマタはミコノが好きだから・・・。」
ゼシカは片思い時代の事を思い出して、泣き始めた。すると・・・、

IMG_2882コピー
ワルイージ「ゼ~シカ~、そんな奴の事を思い出して泣くんじゃな~い!!」
ゼシカ「ご、ごめん・・・、この事を思い出すとつい・・・。」
ワルイージ「お前にはオレ様というパートナーがいるじゃないか~!後でケーキの1個くらい奢ってやるぜ~!!」
ゼシカ「そうだね・・・。ワルイージのそういうところが嬉しいよ・・・。ありがとう!」
ワルイージの励ましにゼシカは冷静さを取り戻した。

IMG_2883.jpg
ミコノ「あれ~?あのワルイージって人、しっかりゼシカを慰めている・・・。そんなに悪い人じゃないのかもしれないね。(あの様子だと、結構お似合いの2人かも~♪アマタ君の事も許してあげようかな・・・。)」

スポンサーサイト

Comment

ガエンボーⅡ世 says...""
アクエリオンEVOLはまだ観てませんけど最近やってたアクエリオンロゴスは見てましたそちらはご覧になりましたか?
2015.12.27 11:04 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
アクエリオンロゴスがある事は事前に知っていたのですが、1話目から見逃した為に一切観ていませんでした・・・。
2015.12.27 22:26 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
アクエリオンEVOLは来年見てみようと思います、次のパックでセレナのデッキ組もうと思います、ユーリのドラゴンの名前判明しましたけどヴェノム強化なるんでしょうか?来年のコレパは初代DMに期待しています、ニコロデオン版タートルズはアマゾンで全話見てみました
レッドスカイシーズン全話見てみましたけど暗かったですね、そちらは全話見た事ありますか?
2015.12.27 23:05 | URL | #- [edit]
ケンザウルス says..."こんばんは。"
新キャラのミコノ登場で、ゼシカとワルイージの絆?がより強調された回になっていましたね~

スリムボディズの今後が楽しみです♪


個人的には、ミコノよりもゼシカがタイプです(爆

2015.12.27 23:16 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
セレナのカードは近いうちにカード化されるので、組みやすくなるでしょうね~。
ヴェノム強化は、ユーリがドラゴン以外どんなカードを使うかによりますよ。
レッドスカイシーズンはビーバップとロックステディが登場する回は見ましたが、退場してからはあまり見ていません(^^;)
2015.12.27 23:22 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
ミコノをゲットしようと考えた時にこのネタが思いつきました!

ワルイージとゼシカは良い感じになっているので、今後の展開を考えるのも楽しみです♪

ケンザウルスさんはゼシカが好みですか~。
私もゼシカ派なので、是非理由を聞かせて欲しいところです!
2015.12.27 23:34 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
レッドスカイシーズンなんですけど数えてみたらビーバップとロックステディの出番は4話だけなんですロード・ドレッグは最近フィギュアを通販で頼みました、実際に見た感想だと単体ではあんまり強くないって感想でした、戦いはほぼ部下まかせが多かったり
自分より強い敵に怯える所もありました、人気ないのもあんまり強くないからかなと思います

ビーバップとロックステディ達がデュエルする話なんですけど自分はまだテレビ東京版タートルズに詳しくないんで書けませんけどいつかSS書いてみたいです、内容はクランゲが古代の機械猟犬等のオベフォのカードを欲しがりシュレッダー、ビーバップ、ロックステディがオベフォとデュエルする内容で、シュレッダーのデッキは不死武士シンクロデッキで最強カードはゴヨウエンペラーでビーバップとロックステディは以前ゆわれたように
高攻撃力のモンスター詰め込んだデッキにしようと思います電動刃虫とかゴブリン突撃部隊をビーバップは見た目的にボアソルジャーも入れようかと思います、また長分になって
すいません
2015.12.28 04:49 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
ビーバップとロックステディはシーズン8のみ登場し、それから全く登場しなかったようですね。
シュレッダーとクランゲはシーズン10で一時的な再登場を果たすも、メインの悪役ではなくなっていました。
代わりの悪役は部下や他人の能力を吸収して強くなっていたので、人任せ感は否めませんでした・・・。

クランゲの性格を考えると、サイバー・ドラゴン等のハイテクな機械の方を好む傾向がありそうに感じます。
シュレッダーは忍術を使えるので、イメージ的に侍や忍者等の戦士族デッキが似合いそうに思えます。
ビーバップとロックステディは仰る通り、パワー中心のデッキが良さそうですね。
2015.12.28 22:46 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
ビーバップとロックステディのデッキ思いついてみました
電動刃虫×3ゴブリン突撃部隊×3ジャイアントオーク×3ゴブリンエリート部隊×3不屈闘士レイレイ×3勇気機関車ブレイブポッポ×3ブリキンギョ×3偉大魔獣 ガーゼット×3真魔獣 ガーゼット×1巨大化×3団結の力×3死者蘇生×1ミラーフォース×3酸のラストマシンウィルス×3融合禁止エリア×3
EX ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン×3
No.39 希望皇ホープ×3SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング×3
No.103 神葬零嬢ラグナ・ゼロ×3鳥銃士カステル×3
高攻撃力モンスターで押していく内容です
内容は二人共通ですけどビーバップはボアソルジャーを気にいって入れてる事にしました
オベフォと戦うんで酸のラストマシンウィルスと融合禁止エリア入れてみましたシュレッダーがゴヨウエンペラーを出せる状況になったのに融合禁止エリアが発動されて出せないという展開やろうと思いますデュエル内容はシュレッダー、ビーバップ、ロックステディとオベリスクフォース三人との3VS3のデュエルですクランゲは未OCGのカードが発売まで待てないという設定です、オベフォのデッキを手に入れたら古代の機械猟犬軍団を作リ戦力に使用と考えています(アカデミアの実績に感心して)酸のラストマシンウィルスも未OCGですけどTFオリカではあるんで、他に入れた方がいいと思うカードあったらお願いします
2015.12.29 07:11 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
前から思っていたのですが、聞いていない事を長々と書かれると反応に困ってしまいます(^^;)
小説の設定等は書きたい事が色々あるので、自分のサイトでアップした方が良いと思いますよ。

デメリットアタッカー中心なら酸のラストマシンウィルスのようなメタカードよりも、デメリットを消すスキルドレインを入れた方が安定する気もします。
エクシーズを使う設定は良いと思いますが、どうやって珍しいナンバーズカードを入手したのか等アニメの世界観との辻褄も合わせる必要がありますよ。
自分の作品ならそれに代わるオリカを考えて、使用させるという方法も使えます。
2015.12.29 23:47 | URL | #- [edit]
ガエンボーⅡ世 says...""
すいません、自分そういう所あるんですこれからは注意すのですいませんですこれからは注意すのですいません、将来自分のホームページ立てる予定で来年よくホームページについて勉強しようと思います、シュレッダーたちの世界は現実のOCG基準の設定何で使用カードは現実と全く同じですのでナンバーズも市販OCGの物です、アニメとかの未OCGならいいんですけど自分は完全オリジナルオリカを使うのは好きじゃないんです、イラストも無いんでオリカで作れないって所があるんでオベフォのいる世界に言って古代の機械猟犬を入手しに行くという内容です
2015.12.30 00:16 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: タイトルなし"
こんばんは~。
現実の世界をもとにした話という訳ですか。
しかしキャラのイメージに合うカードを選ぶ必要はあると思います。

コメントをする時に、記事とほとんど関係のない話を持ち込むのも避けた方がいいですよ(^^;)
2015.12.31 16:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1425-50f135fd