自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

奇術王 ムーン・スターの効果、判明。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

この前カード化される事を知った奇術王 ムーン・スターの効果が判明しました。
効果は下記の通りです。

レベル3 闇属性 悪魔族 攻 900・守 600
このカードをシンクロ素材とする場合、闇属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
(1):自分フィールドにチューナーが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分のフィールド・墓地のモンスター1体を対象として発動できる。
このカードのレベルはターン終了時までそのモンスターと同じになる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分はシンクロ召喚以外の特殊召喚ができない。

漫画版ジャックが使用していたカードで、場のモンスターと同じレベルになる効果を持っていました。
OCG版はチューナーがいれば特殊召喚できる他に、レベルコピー効果は場と墓地のモンスターのレベルをコピー出来るようになっていました。
ムーン・スターがいれば、レッド・デーモンズ・ドラゴン等のシンクロ召喚がさらに決めやすくなりそうです。
またカードイラストの色も紫と黒主体で、私好みで格好良いです(笑)
プレミアムパックは一般発売は来年の春ぐらいだと読んでいるので、一般発売になる日をじっくり待とうと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1420-5a2b1433