自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

色違いのディアンシーを受け取ってきました!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年も残り半分が過ぎて、2016年まで2週間程度となりました。
この前ポケモンセンターへ行き、色違いのディアンシーを受け取ってきました。
とりあえず何の性格が良いのか、どういう個体値なら良いのかを調べてからゲーム内で受け取ろうと思います。
最近ポケモンではマボロシの場所で図鑑埋めをやりながら、欲しいポケモンが出てくる場所になるのを待っていますが、前に行った場所に設定される事も増えました(^^;)
また育成してきたポケモン達でBPを稼いで、欲しいアイテムや技を覚えさせる作業も最近始めました。
とりあえずピクシー用のいのちのたまとこだわりスカーフを手に入れたので、これからはポケモンだけでなく、徐々にアイテムを増やしていこうと計画しています。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1417-018dc700