自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

映画遊戯王の前売り券と青眼の亜白龍、ゲット!

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

PA0_1306.jpg
諸事情により今月の12日にはゲットできなかったのですが、映画館にはまだ残っていたようで、前売り券を購入してきました。
てっきりもう無い物だと思っていましたが、焦る必要はなかったようです。
来年の映画はポップコーンとコーラ片手にじっくり観ようかと思います♪

PA0_1307.jpg
前売り券特典カードである青眼の亜白龍も手に入りました♪
改めて見ると、何処となく遊星のスターダスト・ドラゴンに似ているように感じました。
映画では瀬人が使用すると思うので、どんな活躍をするのか楽しみです♪

スポンサーサイト

Comment

ak says..."おめでとうございます〜♪"
こんばんは〜です! 無事に前売り券と青眼の亜白龍のカードをゲットできて良かったですね〜(≧∇≦) 亜白龍を映画のスクリーンで観れる日が楽しみです。
確かにスターダストに似ている気がしますね。特に体の模様の色とかが…。

在庫が残っているかどうか分からない商品を買いに行く時は焦りますよね。
私も他のアニメの商品を購入する時、似たような経験をした事があります。
そして一番傑作なのが会計しようとレジに行った所、財布を家に忘れてきた事に気付き、店員さんに取り置きしてもらって、慌てて家に財布を取りに戻ったという経験が1回だけあります。(笑)
2015.12.17 21:49 | URL | #- [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: おめでとうございます〜♪"
こんばんは~。
とりあえずゲット出来て安心しましたね~。
カードの現物を見て、身体の模様や雰囲気等が何となくスターダストっぽいなと思ったのが第一印象でした。
映画はポップコーンとコーラを相棒にじっくり観たいと思います♪
また懐に遊戯王カードやデッキを忍ばせているかもしれません(笑)

こういうのは色んな意味で不安になるので、正直焦りましたね(^^;)
私も昔ゲームを買おうとした時に、akさんの財布を忘れた事と似たような経験がありましたよ(笑)
焦っている時ほどそういうドジをやってしまうようですね。
普段の私は結構間抜けな性格をしているので、そのお間抜け振りに自分自身で呆れています(笑)
2015.12.17 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1415-e8d4f01c