自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

ドラゴンボール超 MASTER STARS PIECE THE FREEZA

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

IMG_2839.jpg
最近登場したフリーザ様の新しいフィギュアをゲットしてきました!
箱の絵は、復活の「F」でゴールデンフリーザ時のオーラを出しているフリーザ様の定番ポーズになっています。


IMG_2841.jpg
箱左側。
まさに宇宙の帝王に相応しいフリーザ様の表情。

IMG_2843.jpg
箱右側。
超では映画の時よりも冷酷な悪役振りを披露していて、フリーザ様ファンとしてゾクゾクしました(笑)

IMG_2844.jpg
箱後側。
今まで私がクレーンゲームでゲットしてきたフィギュアの中では、比較的箱が大きい方かなと思います。

IMG_2847.jpg
開封後。
開けた時は段ボールで覆われていたので、衝撃への対策はされていたようです。

IMG_2848.jpg
組み立てましたら、最終形態のフリーザ様が完成しました♪
フリーザ「ほっほっほ~、私が宇宙の帝王であるフリーザですよ!」

IMG_2849.jpg
左側。
フリーザ様が復活された今年は色々なフリーザ様のグッズが登場し、まさにフリーザ様の年だったといっても過言ではありません!

IMG_2850.jpg
右側。
身体は部分的に水色が、紫の部分がある腕や足はベージュで塗装されており、他の色とは違うように工夫されていました。
写真ではわかりにくいですが、頭等の紫色はしっかり紫色になっています。

IMG_2851.jpg
後側。
尻尾のところにある紫色のプラスチックは、フリーザ様をしっかり立たせる為の物です。

IMG_2853.jpg
正面アップ。
顔もフリーザ様に似ており、クオリティの高さに脱帽の一品です!

IMG_2854.jpg
ワルイージ・ゼシカのスリムボディズとのコラボ。
今回ゲットしたフリーザ様は、2年前にゲットしたビーバップとロックステディのフィギュアを含めて、ガラスケースのフィギュア達の中で一番大きいようです(笑)
今月にはゴールデンフリーザのフィギュアも登場するので、ゲットする事を検討しています!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
またまたフリーザ様の新しいフィギュアが登場したんですね!

今回のフィギュアは、白一色で済ませがちな所を、細かな色分けで質感を上げている感じがしますね~

ポーズも決まっていて、フリーザ様ファンなら押さえておきたい一品ですね♪
2015.12.19 21:57 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
フィギュアの公式サイトで格好良いと思っていたので、フリーザ様をまたゲットしました!
今週にはさらにゴールデンフリーザのフィギュアもまた出るんですよ(笑)

仰る通り、白一色だけでなく、細かいところは異なる色でしっかり塗られていますね♪
フリーザ様のファンならゲットして損はない一品で、非常に気に入りました(^^)
2015.12.19 22:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1413-c58faa1f