自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

これが実写版ビーバップとロックステディか~。

Posted by 自称悪魔族使いのS on   2 comments   0 trackback

実写版タートルズの続編を楽しみに待っているSです。
続編には私が好きなビーバップとロックステディが出るので、どんなデザインをしているのかずっと気になっていました。
どうやら最近になってミュータント時のデザインも判明したようで、その動画を見てみました。
ネタバレ要素もあるので、ネタバレNGの方はご遠慮願います(^^;)


実写版の2人はアニメよりも大柄でゴツイ感じになっている印象を受けました。
ビーバップは人間の時もサングラスをしており、ミュータント後は肥満気味の体型に紫色の髭を生やしていました。
ロックステディは肌の色が若干緑っぽいですが、フィギュアと同じ帽子を被っている以外は黒いベストに迷彩柄のズボン姿でした。
この見た目から判断すると、実写版の2人も旧作同様パワーキャラだと思われます。
また悪そうなバイクに乗るシーンもあるので、実写版ビーバップとロックステディがフィギュア化される時はバイクとセットで出して欲しいです(笑)
日本で公開になる場合は当分先だと思いますが、ビーバップとロックステディ役はタレントでなく、見た目に合う声優さんを是非選んで欲しいです!!

スポンサーサイト

Comment

ケンザウルス says..."こんばんは。"
続編、今から楽しみですね~

実写版ともなれば、お間抜けなコンビでの登場は無いでしょうね(笑
画面上で大暴れするロックステディとビーバップが迫力ありそうで楽しみです♪

吹き替え版の声優陣の再検討は、必須でしょうね(笑
2015.12.14 23:43 | URL | #3y.NKfS6 [edit]
自称悪魔族使いのS says..."Re: こんばんは。"
こんばんは~。
1作目も非常に楽しめましたし、私が好きなビーバップとロックステディコンビが出る続編も本当に楽しみです♪

見た感じだと、確かに実写版の2人はお間抜けな感じではなさそうですね(笑)
実写版ビーバップとロックステディがどれくらい強いのか、どれだけ大暴れしてくれるか楽しみです(^^)
フィギュアも出たら、是非購入したいです!

エイプリルはまだ良いとして、スプリンター先生は再検討ですね(笑)
ビーバップとロックステディ達もプロの声優さんを起用して欲しいです!
2015.12.15 00:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1411-03bfc6f4