自称悪魔族使いのSの暗黒趣味日記

ようこそ、ここは悪魔族使いを自称する私の不思議な世界です♪

絶対に笑ってはいけない名探偵24時!が楽しみ~♪

Posted by 自称悪魔族使いのS on   0 comments   0 trackback

今年も年末にダウンタウンのガキの使いやあらへんで!SPが放送されるようです。
通常の放送も見ている私にとって毎年の年末SPも楽しみな番組であり、どんな展開が待っているのか楽しみです♪
浜田さんは「スタッフとの信頼関係が完全になくなった」、松本さんは「10周年は卒業にふさわしい」と語っていて、このロケの大変さを物語っているように感じます。
一方で方正さんはお尻の痛みに備えて痛み止めを飲んでロケに挑むというドーピング?をしていたようですが、結局効かなかった事を暴露していました(笑)
毎年恒例のバス、引き出しネタ、出川さんと上島さんの派閥抗争、蝶野さんの登場等がどのように組み込まれるのか放送をしっかり見ていこうと思います!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://necrofear.blog81.fc2.com/tb.php/1404-0dc5ac05